【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、夜中の一時半。左手が冷たくなってしまいました。
ついつい、夜更かし・パソコンゲームにはまってしまいました。マウスをずっと動かしてました。

ウィルス探査のソフトを探していたら、ゲームのプログラムを発見。いろいろ遊んでしまった。
で、はまってしまったのがVISUAL TRAINER水戸黄門。とか言うの。右脳開発のソフトらしい。
あの有名な七田さん監修のよう。私も今からでも間に合うかしら、右脳開発。

あと早打ちソフトも入っていて楽しそうだったけど、いまどき珍しい、日本語入力の私には
まったく役立たず。つまんない。日本語入力版があればこれまたはまってしまいそう。

でもビーズ以外でこんなに夜更かしするのひっさしぶり。
ちょっと嬉しかったりするけど、明日が堪えるのよね。
なんておバカさん…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月23日 01時29分07秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かおちん☆

かおちん☆

お気に入りブログ

ペクの部屋 ぺくさん
魔女の部屋 黒豚しゃぶさん
sweet storm ミニミニ女王さん

コメント新着

 ★ローズ★@ Re:明日から夏休み(07/16) お久し振りです! 怪獣君、幼稚園に慣れ…
 ミニミニ女王@ Re:明日から夏休み(07/16) 大きなおなかで、家のことをするのって、…
 ぺく@ Re:明日から夏休み(07/16) 背景変えたのね。 夏らしくっていいね。 …
 黒豚しゃぶ@ Re:明日から夏休み(07/16) お非才ぶりです! 元気そうな声を聞けて…

© Rakuten Group, Inc.