115291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

顔はめぱらだいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

顔ハメ大好.

顔ハメ大好.

Category

カテゴリ未分類

(12)

北海道

(65)

仙台

(0)

東京

(11)

京都

(0)

懐古堂さんからの頂き物

(18)

顔ハメ看板情報

(30)

番外編

(0)

その他

(0)

Favorite Blog

2008.09.26
XML
カテゴリ:顔ハメ看板情報
2日前、「顔ハメ看板リスト」を発見。
マニマにとって、貴重な情報源です。(感謝)
私のうさぎちゃんの情報も載っています。スマイル

全国には、まだまだ同志の方がいるんですね。

詳しくはこちらで!

那央の“顔ハメ看板”Gallery


私も現存する看板、撤去された看板、諦めた看板のリストを
作ろうと思ったのですが、膨大な量のため諦めてしまいました。

マニア共通のデーターベース?があると便利ですね。
当然、私には無理ですけど。ウィンク

そーいえば、mixiに顔ハメのコミュニティがあるらしいです。(未確認)

________________________






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 17:07:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.