115384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

顔はめぱらだいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

顔ハメ大好.

顔ハメ大好.

Category

カテゴリ未分類

(12)

北海道

(65)

仙台

(0)

東京

(11)

京都

(0)

懐古堂さんからの頂き物

(18)

顔ハメ看板情報

(30)

番外編

(0)

その他

(0)

Favorite Blog

2009.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ゲームセンターCX」という番組の中で偶然、発見!スマイル


よゐ子の有野さんが千歳から出発し、ゲームセンターやゲームコーナーの
懐かしいゲームや最新のゲームをやりながら、日本最北端のゲーム機を探し、
稚内でサイン会をする企画。

ゲームセンターCX
  ~たまに行くならこんなゲームセンター~
    最北端ゲーム紀行


 その途中で立ち寄った

北の京 芦別(きたの みやこ あしべつ)」の「お祭り広場の入り口」に

 御内裏様とお雛様の2ショット顔ハメ看板が設置されていました。

 ※ この顔ハメ看板は、動画サイトでも観られるようです。

 数年前の放送だったけど、ちょーど、ひな祭りの時期なので、

 ひょっとするとあるかも。




  【関 連】

  北の京 芦別 

  ゲームセンターCX

  ホットペッパー持参で、お出かけ!

  旅行、出張時必見!

  しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.27 08:02:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.