101480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生は筋書きの無いコントなり

人生は筋書きの無いコントなり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

★KAO★

★KAO★

カテゴリ

フリーページ

2007.10.07
XML
カテゴリ:くだらない話

本当は10月5日まで続ける予定だったのに
次の仕事を探すべく面接を受けた会社から
『10月4日から就業してくれるなら即決です!』
と、面接の直後に派遣会社の人を通して言われ
派遣会社の人にも『辞めるの早められませんか?』
と言われ、殆ど引き継ぎも終わってるし、
しぶしぶ会社に連絡を取り、なんとかOKしてもらい
3日まで前の会社に行き、4日から新しい会社で働いてます。



しかし、もうすでに辞めたいです・・・




引継ぎ期間2週間とか聞いてねぇし!!
経理事務とか未経験なのに消し込み作業とかした事ねぇし!!
請求書とかもやった事ねぇし!!
しかも、〆日の前に前任者辞めちゃうし!!



どういうことですか?




前に派遣やってたときも引継ぎ期間2週間で
しかも、独り立ちする日からデータ入力のシステムが変わるという
過酷な状況だったけど、経理関係はやんなくてイイし
殆どデータ入力と電話応対だったので、なんとかなったけど




今回は多分無理です!





しかも、前任者が教えるのヘタクソだし。
アタイは身体で覚えるタイプなのに、その人は
自分で全部やりながら教えるし・・・・・


他の女子の人もなんかねぇ、すこぶる地味なんだよね。
だって、アタシより少し年上の人とかでもスッピン率高いし・・・
結構なオフィス街なのに、スッピンって・・・

それになんかみんなあんまり仲良く無さそうな雰囲気なんだよなぁ。


前とその前の会社の女子が良すぎたって話もあるんだけど
なんかちょっと馴染めない感じ満載です。
とりあえず三ヶ月更新なのでソコまでは頑張るつもりですが・・・
出来ることなら今すぐにでも・・・




やっぱり焦らずにゆっくり仕事を探すべきだったと反省。
ホントは北海道旅行とかするつもりだったんだけどねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.07 22:52:35
[くだらない話] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Lady? Rea… ワカメ77さん
月に住むタコ sesera☆さん
無計画 じう。さん
天下一無能会 ドクター影虎さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
garden sumirexさん
Be in the depths of… skyfish1748さん

コメント新着

★KAO★@ オザやんへ お返事遅れてスマソ! >そういえばコ…
オザマ@ おお  ↑ 早速コメントが付いてるのが泣けますね…
トモミ☆@ 最近どうですかぁ? 私は最近DSにハマってるよぉ♪ レイトン教…
★KAO★@ オザやんへ >今なんだかんだ言ってwiiが欲しいオザマ…
オザマ@ 微妙に復活してるよねw 今なんだかんだ言ってwiiが欲しいオザマが…
★KAO★@ ひよ3号さんへ >え~と・・・3ヶ月は頑張って耐えて下…
ひよ3号@ 転職したのね おめでと~!!と書こうとしたら・・・あ…

© Rakuten Group, Inc.