098489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かおりです。月、火曜日は風邪で学校を休んでしまったりしてましたが、
これだけ、続けて学校に言ったのは久しぶりで、半分死にかけてます。
ああ、カラオケに行きたい・・・。ゲーセンはこの間行ったからねー。(金欠

実は、昨日誕生日だったりします。16歳っすよ。なんかあっという間だった気がします。
誕生日に買ってもらった「リーズのアトリエ」と自分で買った「wii sports」を
毎日のようにやりまくってます。
「wii soprts」は結構疲れます。そして、ハマります。
「リーズのアトリエ」はハマるけど、目が疲れる。(ぇ

さてSu-37Flanker様からもらってきたバトンをば。
もらったのは随分前だったりするんだけど・・・.


・名前を教えて下さい(ふりがなも付けて)
かおりです。

・名前の由来を教えて下さい。
本名だけど・・?

・その名前はいつから使っていますか?
生まれた時から。

・今の名前は何代目ですか?
1代目

・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(ふりがなも)
 天使の翼~White~
(てんしのつばさ~ほわいと~)

・サイト(ブログ)名の由来は?
なんとなく。思いついたのをそのまま。

・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
953日!

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
2代目。うちが勝手に変えたのさ。

・初めて出来たオン友は?
kroさんかな・・・?

・いつどこで出会ったのですか?
んー?

・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
いないと思うよ?

・メル友じゃなくても交流のある人は?
リア友の人とか。

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
誰だろねー。

・相互リンクはしてもらってますか?
してもらってますよ。

・相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互・・・?あ、ブクマかも。

・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますよ。久しぶりですが。

・このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に。
え、誰でも。(ヲィ
書いてくれる人持ってっちゃって!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月10日 22時44分50秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.