098519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、かおりです。
昨日書いてた光俄サイトさんは、本当に閉鎖してしまったようです。
光俄サイトさんの中で今のところ一番好きなサイトさんだったので、物凄くショックです。
結局そのサイトさんは1冊だけ通信販売したきりないので、その1冊しか持ってません。
もっと欲しかったなぁ・・・ていうか、隠プチオンリー行きたかった・・・(泣
そして、別の光俄サイトさんも長期休止のようで・・・
ああ・・・また新しい光俄サイトさんを探さねば。

そんでだんだん光俄不足になってきて、今日同人誌を読もうとしたところ
光俄と塚不二の2冊あるはずが、何故か塚不二の同人誌しかない。
「あれ?ないっ!!」と思わず叫ぶ俺。
「姫、手伝って欲しいんだけど・・・」と姫様に緊急要請。
「何?」「光俄の同人誌がない・・・(汗」「マジで!?先探しといて」
うん。話が分かる妹でよかった。

というわけで、滅茶苦茶な状態の部屋を掃除。
床に散らばってる半分以上がアニメ関係のフリー雑誌でした。
あとは、ほぼ使ってない勉強プリント。
だが見つからない。どういうことだ!?心当たりは他に何もな・・・い・・・・・
「あったぁああああああああ!」
なんと、机近くにおいてあった小さくて赤い籠の上にポツンとありました。
何故そんなとこに。俺の思考回路がよく分かりませぬ。
まぁでもよかった、見つかって。
それから姫様と二人で読みました。うふふ(キモい
やっぱり光俄はいいですな。今のところ俺の中でNo.1CPっす。
姫様はムクヒバがいいっ!なんて言ってますが。

さて、逃走中を見てるので見終わったら寝ます。
結局塾を始めることになりまして、週1金曜に行くことに。
姫様となので頑張ります。
あ、今日も勉強しなかったっ!!やばい、課題やらなきゃぁああ(汗
小説も全然書けてないよ。・・・いいや、今日は寝るっ!
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月02日 23時07分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.