098599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、乙女ゲー的なものが作りたくて仕方ないかおりです。
無理ですが。作れませんが!作りたい・・・おおっ、川柳になった(ぇ
小説で選択肢とか作って・・・とも思ったが、そうなると結構難しい。
ここHPじゃないし、ブログだし。それに、めんどくさいし(ぁ
俺には小説とかゲームとか絵とか、向いてないんだなぁ・・・と改めて思った。
やっぱり詩が一番俺にとっていいなーなんて。

塾で先週決めた、毎日詩を2編書く!っていう試みは、今のところ続いてます。
昨日ちょっと危なかったけど・・・なんとか書きました。
今日はもう書き終わってるし、いい感じ・・・かな?
コンテスト応募用は微妙なところなんだけど、頑張ってます。

いろいろ本とか読まないとなぁとは思ってるけど、なかなか読まない俺。
最近、本からもアニメからもちょっと遠ざかってる感じ。
逆に音楽は凄く聴いてる。聴くのが楽しい時が多い。
あとTINAMIで絵を見たり。絵って結構詩の参考になったりするんですよ。
絵を見て言葉が思いつくこととか多いし。
っと、そろそろ寝ます。もう11時になったし。
明日は学校行く予定。・・・行けるだろうか(汗
んでは、おやすみなさい。また明日!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月23日 23時03分42秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.