100696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもっす、くろのとです。
ネオロマイベントに行く気満々だったのに、残念ながら当選せず・・・
今S席に応募?するか悩んでます。
S席って2階席も入るからなぁ・・・遠いんだよなぁ・・・
なんか金もったいないっ!!って思っちゃうんだよね。
どうせ行くなら前のほうがいいしー。
今回はパスするかなぁ・・・15周年でなんかあるみたいだから行きたいんだけどなぁ。
でも、SS席じゃないから我慢しようかなぁ・・・という思いが強く。
また次の機会に運を送る可能性が大。今回はちょっと送りそびれたんだよ、運を。
だって、日曜じゃなかったしぃ。母さんが折れてくれなかったしぃ。
ま、10日からS席予約みたいなので、それまでじっくり考えます。

そ・れ・で!
今日は、塾に行く前に古本屋に寄りまして、腐女子彼女4をゲットしてきました!!
結子さんには悪いが、俺はコージ×セバスが好きなんだ☆
4巻のコージの某セリフに萌えた。2度見どころか5度見ぐらいした。
ナイスコージ!!って本気で思った。思わず塾のいすの上に立ち上がった(ヲィ
わらびさん、また貸すねー。

明日は一応夏祭りに行く予定。
でも多分すぐ帰る。基本姫たちの付き添い的な。
明後日から夏期講習だしね。俺はそんなに遅くまでおれんよって。
そゆわけで、そろそろ寝ます。明日は何をしようかしら。
それではおやすみなさい。また明日ー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月07日 23時56分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.
X