100697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、くろのとでござい。
行って来ました、温泉&プール。つ、疲れた・・・
夏期講習行ってから、お昼ご飯を食べて行ったので、ちょっとハード?
いや、まぁ、そんなでもないかー
いとこズはちっこいので、大変大変。
バタバタともうプールサイドを走り回る一番下の子。
それを後ろから追いかける俺。あれだ、とりあえず疲れたよ。

で、帰るちょっと前になるさんからのメールに気付く。
どうやら、8/30の広コミに受かったようだ!いやほーい!!
確か、サークル名はPLUME PLANだったはず。なるさんのサイト名だね。
多分3冊の詩本を出すはずなので。
・・・ってこのサイト、オフ友以外で見てる人いんのかな。
もしいたら、あの・・・声かけてください。
メガネかけたショートヘアーの、男なんだか女なんだかわかんないのが
きょどってたら多分俺です。(ぁ
変にテンションが高い可能性もありますが。

さて、何だか今日はみんな早く寝てしまったので
俺もそろそろ寝ることにします。
でも、昨日のゲーム作成の続きがちょっとやりたい。
でも、寝なくちゃ明日も夏期講習。あ、やっと最終日だ!
じゃあ、そんな感じで。寝ます。結局寝ることにしました、はい。
それでは、おやすみなさい。また明日ー^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月13日 23時40分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.
X