100694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと睡魔が襲ってきてて眠いくろのとです。
ね、眠・・・(じゃあ寝ろよ

新型インフル流行ですって!もう、やめてくれ・・・って感じっス。
俺駄目なんだってそういうの。精神的にきついんだよ。気になりすぎて神経質になるんだよ。
家族に気にしすぎでうざいって言われるぐらいな!(いばるとこじゃない
30日は広コミ行くのにどうしてくれるんだ。ふざけんじゃない。
マスクしてくか、マスク。あんな人多いとこで俺多分水とか飲めないぞ。
新型インフル気にしすぎて。飲めないと困るな。脱水症状になるかもしれんし。
除菌ウエットティッシュとマスクは持ってかないと駄目な気がする。
とか言ってて、結局5月の時みたいに使わなかったとかなったらあれだな。
・・・使うと思うがな、多分。一応念のためとりあえず。
新型インフルなんて消えてしまえ!!なくなれ、このやろうっ!!

さて、今日塾でなんかチャレンジ?することを考えてこいとか何とか言われました。
・・・・・あれ、合ってる?間違ってない?先生。
っていうか、こんなアバウトだと合ってるも間違ってるもないかもしれんが。
とりあえず、俺一人のは詩集とか作れたらいいなぁー・・・なんて思ってみたり。
だがしかし!明るくて未来に希望が持てる詩とか難しすぎるなーとか思った。
出来るかな、俺に。・・・みたいなね。明るい詩自体ほとんど書いたこと無いのに。
他になんか無いか考えてみるつもりだけど、詩集はとりあえず決定かも。
前から作ってみたかったしね、詩集。
そういえば、姉妹二人でやるのはまだ全く決まってないんだけど、
企画ブログみたいなの作って何かするってどう?って姫に言ってみた。
何かって何だよって返ってきた。確かに・・・何かって何だろう?(ヲィ

昨日から、ほぼ一日中ミクのロミオとシンデレラが頭の中をループしてる。
しかも、サビばっかり。もしくは一番最初。
むむー・・・全然頭から離れないよう。誰か助けて。

さてと、そろそろ寝るか。
ちょ、ホントに眠いのに何してんだろう。もう1時が来るじゃないか。
今日1個だけ書いた詩をとっとと保存して寝よう。
それじゃあ、おやすみなさい。また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月22日 00時49分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.
X