100695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おつかれさまでしたっっ!!くろのとです。
広島コミケ145無事終了ですね!
しかし、悲しいことに俺の詩本は触ってもらえることも無く・・・ちょっと寂しかった。
今度は版権詩に挑戦してみるかも。あくまで予定だが。

俺、マスクつけてはいったものの、途中ではずしてしまったという馬鹿です。
何か窮屈だし、めがね曇るし、暑いし。悪いこと尽くめで鬱陶しくなってしまったのでした。
駄目だなぁ・・・意志が弱くて。

とりあえず今、究極に眠いです。
風呂から上がったら一気に眠気が襲ってきました。
だけど、報告的なこと書いておきたかったので、パソコンの前に座っております。

それにしても、残念だったなぁ・・・1冊でも売れてくれれば嬉しかったんだが。
やっぱりこのサイト見てる人はいないか。オフ友以外では。
今度はペーパーとか作ってみようかなと思う。出来ればの話。
ちょっとでも多くの人に俺の詩を読んでもらいたいなぁとか、阿呆なこと思ってるし。

・・・・・・zzzっやべ、半分寝てた!(汗
明日戦利品の感想とか詳しい広コミの感想とか書きます。今日はもう寝よう。
それでは、今日はこの辺で。マジで眠い。
おやすみなさい。また明日。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月30日 22時36分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.
X