013451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆WELCOME TO KAOMIN‘S WORLD★☆

★☆WELCOME TO KAOMIN‘S WORLD★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★かおみん★

★かおみん★

Favorite Blog

DIAMOND ヒッラさん
☆★好きなだけスキで… THOUSAND HEROさん
スニーカー情報局 ともなり23さん
Balance of life!! 必勝キャッツさん

Comments

 ヒッラ@ ー^-^ まあ、人生は山あり谷ありだからな。ロー…
 マイキィ@ 久々だぁ お久しぶり~♪元気にがんばってるようでな…
 マイキィ@ 長い!! よくがんばりました。 香の行動がよくわ…
 ヒッラ@ こんばんわ 素晴らしい文章だね。内容も構成もいいと…
 ★かおみん★@ Re:ハワイィ(02/10) マイキィさん >楽しかったよ!DVDを…

Freepage List

March 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は虎のケツって焼肉屋さんにヒッラが連れてってくれました!美味しかったです!ヒッラは相変わらず話に脈絡がなくて大変だったけど、とっても楽しいひと時でした。ありがとう、ヒッラ!Yo,Yo!
 昼間は、選考が進んでる六本木の会社の3次面接だったんだけど、10時42分の電車に乗らなきゃいけないのに10時20分に起きてこりゃあ大変!!泣きそうになりながらダディに「一生のお願いです・・」って近くの駅までお願いしました。間に合って良かったぁ。
 内容はそんなに難しいことは聞かれんかったんだけど、今までは人事の方と話してたのに営業のおじさまだったから、ちょこっと緊張しました。ここで落ちたらショックだなぁ。泣いちゃうかもしれない。。。

昨日は面接終わってから六本木ヒルズをふらつきました。楽しかったけど、田舎ものにはちっとも楽しめなかった。。天気があんまり良くなかったから寒いし、造りが複雑でよう
わからん!でも今度夜遊びにいってみたいです! 

で、昨日このいだ2次選考を受けた靴屋さんから合格の電話がありました。今度はそこも最終選考なので、気合入れていきたいと思います。 
 
 昨日は成績発表と健康診断で、カオミンもちいちゃん同様ぎりぎりラインでしたが単位落としてなかったピョン!!やったね、かおみん!!昨日は学校帰りに鎌倉に行きました。大仏見たかったけど、めーあーが降ってきたからやめときました。今度はよく晴れた日にハイキングスタイルで行きたいと思います!

 そんな感じのかおみんの日々、日常! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2005 12:06:42 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X