013490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆WELCOME TO KAOMIN‘S WORLD★☆

★☆WELCOME TO KAOMIN‘S WORLD★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★かおみん★

★かおみん★

Favorite Blog

DIAMOND ヒッラさん
☆★好きなだけスキで… THOUSAND HEROさん
スニーカー情報局 ともなり23さん
Balance of life!! 必勝キャッツさん

Comments

 ヒッラ@ ー^-^ まあ、人生は山あり谷ありだからな。ロー…
 マイキィ@ 久々だぁ お久しぶり~♪元気にがんばってるようでな…
 マイキィ@ 長い!! よくがんばりました。 香の行動がよくわ…
 ヒッラ@ こんばんわ 素晴らしい文章だね。内容も構成もいいと…
 ★かおみん★@ Re:ハワイィ(02/10) マイキィさん >楽しかったよ!DVDを…

Freepage List

June 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気付けばもう6月も後半で、あっという間に痩せられぬ間に夏がやってきちゃったりして、楽しい夏はあっという間に過ぎ去っていって、秋がきて、センチメンタルをかみ締めていたら冬になり、22歳なんてもんになってしまって、そしたらもう、もう!!

春になって就職しちゃうじゃぁないですか!!!!!!!!!!

全然遊べなかったなんて後悔は残したくないので、決意!!

1.ちょっとは痩せてなるべくたくさん海に行きたい!!

2.浴衣を着て花火に行きたい!!!!

3.たくさんバイトして貯金しとかないと!!

4.色んなとこに旅行へ行きたい!!

5.女っぽい服を買うように心掛ける!!!!

6.無駄遣い厳禁!!!!

7.多くの人と会って沢山ふれあう!!!!

ふぅ。とりあえずはこの位。。
まずは海。ここは外せない。今年は最後に思いっきり焼いて思い出を身体に焼き付けます。

浴衣。来年から着れるかわからんからいっぱい着ておくの。

貯金がない!!先月の罰金で見事になくなってあたしのプランはズタボロです。バイトいっぱいして、貯金しとかないといざというとき困ります。
ってかあたしは10万貯金がないとういてもたってもいられない。

旅行もしかり。今プランを立ててるだけでも、沖縄、グアム、大阪、ハワイ。色々あります。付随して、デジタルビデオカメラがほっしい!!コント撮ったり、グラビア撮ったり、今ブームのコパン撮ったりしたいんです!!

服。。カジュアルなあたしは、社会人になってから着ていく服がないことに気がついた!!だからちょっとカッチリした服を買うようにしないとね。着たい服着て仕事させろよとは思いますが・・。

まぁ、ちょこまかした不要なモノを買うのは極力さける。小物大好きなんだけど・・。

色んな人に会って色んないいとこ吸収して、もっと素敵な人になりたいの!!!!

以上、決意表明でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2005 04:47:10 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X