013453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆WELCOME TO KAOMIN‘S WORLD★☆

★☆WELCOME TO KAOMIN‘S WORLD★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★かおみん★

★かおみん★

Favorite Blog

DIAMOND ヒッラさん
☆★好きなだけスキで… THOUSAND HEROさん
スニーカー情報局 ともなり23さん
Balance of life!! 必勝キャッツさん

Comments

 ヒッラ@ ー^-^ まあ、人生は山あり谷ありだからな。ロー…
 マイキィ@ 久々だぁ お久しぶり~♪元気にがんばってるようでな…
 マイキィ@ 長い!! よくがんばりました。 香の行動がよくわ…
 ヒッラ@ こんばんわ 素晴らしい文章だね。内容も構成もいいと…
 ★かおみん★@ Re:ハワイィ(02/10) マイキィさん >楽しかったよ!DVDを…

Freepage List

November 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グアムへ行ってきました。
2回目だけど、前回は、なかなか観光名所も何一つとして回れなかったので、今回にかける気合はすごかったです!!
 
 1日目は、着いたらもう夕方だったので、ごはんはTONY ROMAで食べて、ウインドウショッピングをして・・って感じでした。
 2日目は、海に行きました。イパンビーチという地元の人が多く訪れて、観光客はあまりいないキレイなビーチが近くにあったから、そこでのんびり焼きました。ビーチの監視のおじさんと仲良くなって話し込んでいるうちに、真っ黒に!!!!
 3日目は、レンタカーを借りて島内一周!!すっごいキレイだった☆グアムはまだまだ土地もたくさんあるし、北部は地元の人ばかりで皆さんとてもいい人♪町中ハロウィンムードでこっちではあんまり見ない、大きなバルーンをお庭に飾ったりしてて素敵でした。途中で立ち寄った、パイレーツジュネーブなんちゃらの、チーズバーガーがめちゃうま♪♪びっくりした!!!!あれは忘れられない味!!
 4日目は、事実上の最終日。起きたら残念ながら天気が悪かったから、だらだらして時間の有効利用ができなかったの。で、思う存分買い物して・・・。ところがかおり株価は大暴落!!お金がなくなりしょんぼり・・・。。。
 5日目、帰国日。昨日使い込んだので、勢いつけて、換金することに。「100ドルにしてください」「1万3千円。」で、痛い出費だったけど、後悔しないように換えてやった!!

そんなこんなで、ステキな旅だった!!化粧品とかはもうこっちで買えないよ!!また行きたい、何度もそう思う。大好きな場所です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2005 12:35:50 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X