081665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

* 花音 *

* 花音 *

お気に入りブログ

助産婦メモルの日常… メモル2003さん
to turn☆” ANSEさん
可愛いモノ、カラダに良… .。*★みかん★*。.さん
sourire* lily*mさん
☆Happy Dro… ☆★Μото★☆さん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

Small KR

(1)

KanonRoom

(0)
2006年06月28日
XML
カテゴリ:Small KR
ここでは…お久しぶりです。

この度、http://plaza.rakuten.co.jp/kaomojikanonbeya/を利用して

サイト名をSmall KRに変更し…、短い顔文字配布サイトにして行きたいと思います。

っと言っても、まだ何もありません;;

今まで、デザイン変更&日記の全削除してました。

そして、今日はもう寝ます。

これから、少しずつコンテンツの方を作っていきますので

これから【Small KR】をヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

日記リンク大歓迎です。

※ 同時に今までリンクして下さっていた皆様へ…

サイト内容変更と同時に、リンク解除して頂いて結構です。

…勝手に変更してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

引き続きリンクして下さる方へ…

本当にありがとうございます^^

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 23時40分36秒



© Rakuten Group, Inc.