024479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVE と シュシュ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

にゃんだらけ浅草と… New! アジメラさん

トリミングへ行って… hiromily☆さん

がんばんべ~! Ken!!!さん
マリンと一緒♪ jlysmmさん
ちびたんわんわん ちびたんわんわんさん
ヨーキーのぽぽん日記 ノポさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
2006/09/20
XML
カテゴリ:MOVE

また、作っちゃいましたぽっエヘッ

DSCF0315.JPG

サイズを間違えて買った、ママの服を~
チョキチョキはさみして~作りましたっ雫

DSCF0319.JPG

捨てちゃうのが、もったいないので~
がんばりましたよ~うっしっし

話が変わりますがっ!!

100円ショップで~こんな物を発見っ!!

mu-.JPG

犬用のおもちゃ~犬
とっても、かわいい『ムシちゃん』目がハート

早速、moveにあげると~!!

かみかみ

(move) ぼく、move!!よろしくね~犬

かなり~ヨロコビ~目がハート

カメラ目線☆

(ママ) よかったね~!あんまり、いじめちゃダメだぞ~うっしっし

最近の100円ショップは、なんでも~売ってってビックリっ!!
犬の服も、結構たくさんあるし~ドレス
かわゆいリードもいっぱ~い犬
100円ショップなのに~100円じゃない物も、いっぱいびっくり!!
でも~わたし・・・賞金
100円ショップ、大好きですっぽっ

『ムシちゃん』は、数時間後、ヨダレだらけで~
放置プレイ状態雫で、発見されましたっショック
カワイソウ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/20 03:48:04 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X