024454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVE と シュシュ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

にゃんだらけ浅草と… New! アジメラさん

トリミングへ行って… hiromily☆さん

がんばんべ~! Ken!!!さん
マリンと一緒♪ jlysmmさん
ちびたんわんわん ちびたんわんわんさん
ヨーキーのぽぽん日記 ノポさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
2007/02/09
XML
カテゴリ:MOVE
好き好きバトンがカトリーヌさんから
回ってきたのでやってみま~すうっしっし

お題に沿って好きな物をとにかくあげていくバトンみたいです音符


●キャラクター
→ディズニーキャラ特にプーさん・ミッキー赤ハート
あとは、カラスコもスキだし~赤ハートエルモとか~
ギズモもスキ~目がハート

●バンド
→エディーロック

●食べ物
→オムライス・ハンバーグ・ラーメン・お雑煮・納豆・プリン

●飲み物
→ビタミンウォーター・ダカラ・メロンソーダ

●服ブランド
→ANAP目がハート

●アクセブランド
→あまり持ってないし、結構なんでもいいかな~失敗


●ライブ会場
→ゼップ仙台スマイル

●場所
→海~船

●乗り物
→飛行機・マイ自転車!!

●アトラクション
→ジェットコースター(恐いけどスキ)

●テーマパーク
→ディズニーランド

●映画
→IamSAM(マジ泣ける)
あと、ジブリ!!もののけ姫・千と千尋・トトロ 

●レストラン
→ガスト・ミルキーウェイ・ココス

●曲
→洋楽 2pac


●楽器
→フルート・クラリネット・ピアノ・ドラム・マイク

●色
→黄色(ラッキーカラーだから)あとは黒・茶色・白


●髪型
→ストレートロング・スパイラル
男の人は、ボウズがすき

●メイク
→薄いけど、かわいくなっちゃう
モデルさんみたいなメイクしてみたいきらきら

●制服
→やっぱり、セーラー服と学ランが好きだ~~

●髪色
→今は、黒いのが好き。
黒すぎて、青光りする位のがいい~

●ピアスの個数
→昔7個あったけど、今は5個になっちゃった涙ぽろり
でも、女の子は、2個位の方が可愛いと思うウィンク

●テレビ番組
→あまり、TV見ないけど・・・
笑えるヤツがすき赤ハート

●香水
→学生の頃はつけてたけど、今はつけていないから・・・。
甘いのが好きかな~

●漫画
→バガボンド・スラムダンク・浦安鉄筋家族
マキバオー・ピーチガール・100万回生きたねこ

●雑誌
→最近買ってない・・・。
でも、週刊誌は好き。フライデーとか女性○○

●タレント
→まちゃみ・湘南乃風・あむろちゃん・さんまちゃん

●お疲れ様でした!
三人に回してください。

ん~~~~誰に回そうかな~うっしっし

楽天ブログじゃなくてもOKですかね~


『dood-luck』さん

『ラグナビーチ』さん

『アイムス』さん

宜しくお願いしま~すあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/09 12:50:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X