1444236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナッチュッチュの部屋

ナッチュッチュの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.26
XML
カテゴリ:手作り
JUKIで行ってるKiyomingさんのバッグ教室で

ポシェットを習いました。

一目惚れした買った千鳥格子の合皮!!

途中からインベーダーにしか見えない!!

そして、写真を撮って初めて気づく

まさかのカットミスでポケットの柄行きがトホホな状態に (;´д`)




いやいは、これは狙いで向きを変えたってことにいたします!


そして、バッグとお揃いの蛇&青合皮のがま口!




ちょっと見にはバッチリに見えますが…

青の合皮が厚くて口がねに入れるのに苦戦!



そうこうしながら無理やり完成したら

この有り様でしたぁ~⤵️



布の様に柔らかくないし、合皮の縫い代分はきつすぎました!!

反省しきり・・・・・

生地の厚さや、素材や用途によってどんな接着芯を選択すべきか!

学ぶべきことはたくさん~♬♬

まだ新しいミシンの糸掛けにドキドキしながら

入院中のハスクバーナーミシンを思いをはせてます。

元気になって退院してくれる気配は薄そうなので・・・・

でも今日は新しいミシン用のフリーモーション押さえやウォーキングフットをポチッって購入しました。

新しい子でもキルティングを試してみます♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.26 01:34:27
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ナッチュッチュ

ナッチュッチュ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.