066139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G-LOVE-K

G-LOVE-K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カオリ★

カオリ★

Favorite Blog

☆K★B★L☆~蛇蠍~☆ 冴南さん
きなこかけあいす きなこ326さん
5124★Forever.... ゆうこ♪♪さん
(*´ 艸`)鼓舞羅【コブ… 鼓舞羅さん
Come on! おれんじ。さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
美紀@ はじめまして美紀です 私も英二が大大大大大大大大大大大大大大…

Freepage List

2002.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(下に追加)
今日は、KinKiのツヨちゃんと、Peaceのみっちーの
バースディですvvvvv
お2人とも~♪おめでとぉ!!!
今年も、いい年でありますように(>人<)☆彡

ツヨちゃんは、相方の光ちゃんを大切にねvvv
今年は、2人一緒の仕事が増える事を祈ってます♪
ドラマとかで、共演していただきたいっ!!!
恋愛ものじゃなくって、友情ものでvvvv(笑)

くぅ~(==;眠たい……。
今から、ちょっと寝ます!んで・・・・宿題(TT)(TT)
また、夜付け加えます。

++++++++++++++++++++
巨人負けたぁ~(TT)
あんな・・・負け方をするなんて(--;
でも、あんな・・・とかいいながら、宿題やってて見てないんですけど・・・(爆)
今から、姫々に借りたカリガリのDVDを見ます♪
その後時間があれば・・・・KinKiのDVDを・・・(笑)
てか・・・これでも、明日は、テストなんです(笑)
実力やし、なんもやらんけど。
========================
この後、カリガリのDVD見ましたよ(^^)
マグロ~♪まだ頭の中でぐるぐるまわってますです・・はい!
そして、時間があったので、KinKiのシングルの方のプロモ見ました。ホント、あのDVDも、貴重ですよねぇ♪
でも、未だに疑問が・・・(笑)
ジェットコースターロマンスって・・・あのお2人・・・他人ですよね?なぜに。。。海で戯れてはるんですか?(笑)知ってる人やったんやろか・・・・。
それと・・・CM・・・見逃しましたぁ(T△T)
私のバカバカバカ!ユースケが、好きな私は、ドラマに釘付けだったわけですよ・・・CMのことをすっかり忘れて(爆)
でも・・・ユースケは、、、かっこよかったです(>w<)
今週のMステでは、絶対にとってやるぅぅ(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.04.11 00:08:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X