008388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ど短期バイトで働くかおりの日記~日々アルバイト・バイトばかりです!~

ど短期バイトで働くかおりの日記~日々アルバイト・バイトばかりです!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

2013.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の東海リーグでFC刈谷対鈴鹿ランポーレが行われました。
鈴鹿ランポーレが先制したが、後半にFC刈谷の攻撃力が爆発して3-1で勝ちました。暫定首位には返り咲きました。


優勝争いは4チームに絞られた形ではあるが、マルヤス工業が有利であることに変わりはない。

順位は以下の通りで試合数、勝ち点、得失点差になります。

FC刈谷    11 21 +13
鈴鹿ランポーレ 10 20 +5
マルヤス工業   8 18 +8
トヨタ蹴球団   8 13 +2

マルヤス工業対トヨタ蹴球団が今日と9月1日に行われます。
この対戦次第でマルヤス工業が抜けるのか混戦になるのか。
トヨタ蹴球団が1勝1分なのが、刈谷や鈴鹿にとって良い。

ちなみにマルヤス工業は9月15日に鈴鹿ランポーレ、9月22日にFC刈谷と直接対戦があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.24 18:31:49



© Rakuten Group, Inc.