080834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひびのBar

ひびのBar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kaori__♪__♪

kaori__♪__♪

お気に入りブログ

コメント新着

kaori__♪__♪@ Re[1]:出会いから(09/18) ぴん0425さん >いつも楽しくお買い物を…
ぴん0425@ Re:出会いから(09/18) いつも楽しくお買い物をしているkaori__♪_…
kaori__♪__♪@ Re[1]:2010年上期 ネットショッピング(06/11) ぴん0425さん コメントありがとうござ…
2009年07月28日
XML
カテゴリ:アミアンハウス
炎楽天出店5周年記念!コート、3点セットスーツも入った 福袋
炎



2回目(6/23 再販)を購入

3回目はスルー

実は最終回は何となくぽちっとしていました大笑い

コートが2着というレビューに惹かれて・・・。

中綿のコートなら着られるし、MITSUMINEのスーツも気になって。

でもブラックスーツは要らないなー きっとグレーが来ると思ってスマイル

7/23注文->7/28届きました。案外速かった。




クラブ1点目クラブ

DSCN0163.JPG

MITSUMINEのスーツ

カラーはブラック

3つボタンのデザイン

タグはこんなのがついてますが、MITSUMINEもシルクバード製(中国縫製)なんですね。

DSCN0165.JPG


クラブ2点目クラブ

DSCN0166.JPG

ブラック×ホワイトのウールハーフコート

柄はこんな感じ。 裏地は赤紫?

DSCN0167.JPG

かわいくて凝ったデザインです。毛糸の織り柄なのです。

好みは分かれるかも。仕事には来ていけないかな~ 派手。


クラブ3点目クラブ

DSCN0168.JPG

中綿のトレンチコート。

カラーはメタリックなライトブラウン。

カラーが派手かな。


クラブ4点目クラブ

DSCN0169.JPG

ロングパンツ

カラーはブラック

再度にブラウンのコードが入ったデザイン。


今回のは福袋という感想。

スーツは試着してないのでパンツの丈が短いのかも。(レビューによる)びっくり

ブラックスーツはおなかいっぱい。しかも3つボタンと同じジャケットデザイン。

生地は前回と同様、冬用。今回のはツイル地ではなくて平織りのウールです。

4点 眺めてみると。 (全部着ないかも)

スーツがグレーじゃなかったので今回の福袋の評価は☆

星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月29日 01時39分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X