080832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひびのBar

ひびのBar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kaori__♪__♪

kaori__♪__♪

お気に入りブログ

コメント新着

kaori__♪__♪@ Re[1]:出会いから(09/18) ぴん0425さん >いつも楽しくお買い物を…
ぴん0425@ Re:出会いから(09/18) いつも楽しくお買い物をしているkaori__♪_…
kaori__♪__♪@ Re[1]:2010年上期 ネットショッピング(06/11) ぴん0425さん コメントありがとうござ…
2010年11月15日
XML
カテゴリ:BRANDELI
アウトレットモール BRANDELI。
送料が500円かかりますが、割引率が高いのと、商品画像が分かりやすい
のでたまに利用しています。
トップスばかり、7点も買ってしまいました。

犬10月
Eddy Formation チェック柄ブラウス
mc by manics カットソー素材のパーカー
Mirror Mirror on the wall ニットブルゾン

すべてメルマガ購読限定タイムセールでした。タイムセール中だと
ほんのちょっとだけお買い得になります。
Mirror Mirror on the wallは素材やデザインがよいので
ブランデリではチェックしています。
ニットの厚手の上着なのですが、ミックスされたベージュが落ち着いてて
作りも丁寧です。
Eddy Formation チェック柄ブラウスはカジュアルな赤ベースのタータンチェック
のブラウスです。ボタンが立体感があって使いにくいんですが、赤とグレーの
きれいなチェック柄なのです。
mc by manics カットソー素材のパーカーは、英字プリントのパーカですが
生地が2重になっていて厚みが有ります。今からの季節にはぴったりです。

犬11月
abbieannia ブラウス
CRIER カットソー
amyris プルオーバー
amyris コットンモダールカットソー

11月購入分は、11/3限定でワンプライスセールをしていたのをたまたま
みてしまったのです。

abbieannia ローズ柄ブラウスは、生地は畝なしコーデュロイのような生地で
ノーカラーの襟元の開き具合がきれいです。
袖は7部袖の立体的なベルスリーブ。胸元に立体感を出すダーツが施されていて
どこからみても美しいシルエットです。
タイムセール中で、激安だったのですが、悩みに悩んで、ぽちっとしてしまいましたが
大正解でした。
amyris プルオーバーはピンクカラーの7部袖のスタンドカラーのシャツです。
見ごろがゆったりとしていて、プルオーバーというほうがぴったりときます。
ピンクって難しいんですよね。他の色と合わせるのが。
購入を悩んじゃいました。こういうところがネットショッピングの弱いところだと
思います。
直接手に取れないから、イメージがわかない。失敗率のほうが高いというところです。
ピンクの洋服が欲しかったのと、画像のディテール、タイムセール中の価格も
あって買っちゃいました。
結果、大正解♪
生地がナイロン混合でピンクの発色がとってもきれいなのです。
デザインも生地もよかったです。

他の2つのカットソーは長袖の白とピンク。
白は襟と胸元にレースが縫いつけられています。レース自体は厚手のウールのような
存在感が有り、からーもやさしいピンクベージュでなにげに
かわいらしさがあります。なんにでも合いますね。

ピンクのほうはコットンモダール素材でやわらかく、胸元がスクエアに開いています。
胸元と袖口はゴムでギャザー加工されていて乙女チック。
これ1枚だとかわいすぎるので、ミリタリーテイストの上着と合わせれば
いいかなと思います。

これだけ買って、送料1000円入れても、ブラウス1枚分くらいの値段でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月15日 13時38分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[BRANDELI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X