300187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフ。

レフ。

カレンダー

お気に入りブログ

Smile★Smile-Sac… さちこ(*^-^*)さん
ワガママ生活 未来くん Momさん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
こにまり夫妻の子育… こにまりさん

コメント新着

 レフ。@ ナラベルさんへ お久し振り~!元気?? もう39週に…
 ナラベル@ Re:ご報告。(05/23) もう38週!! ひゃー早いなあ。 順調で…
 レフ@ アルフンさんへ 「お母さん、それは神様が決めることだよ…

フリーページ

カテゴリ

2005年11月24日
XML
カテゴリ:お散歩
午前中、近所だけど普段あまり行かない団地の公園へ歩いて行きました。
1時間程遊んで、同じ団地内の別の公園へ移動。
しかし、幼稚園ぐらいの子ども達が自転車を乗り回し、
付き添いのママさん達はお菓子を食べながらベンチでお喋りに夢中。
スガオを遊ばせるにはちょっと危なかったし、雰囲気も何となく悪かったので
いづらいな~、と思っていたらスガオも空気を読み取ったのか
急に私の手を引っ張って公園を出ようとするので、さっきいた公園へ戻りました。
すると、嬉しいことにミアちゃん親子に遭遇~!
いや~ん嬉しい~~♪
そこでまた1時間程遊んで、気付けばお昼前。
子ども達はたっぷり遊んで、私達はたっぷりお喋り(笑)。
楽しい時間てあっというまに過ぎちゃうね~。

お昼を食べてからスガオは昼寝すると思ったのに、なかなか眠そうにしないので
用事が出来ないな~、と思いながらも一緒に人形遊び。
ぬいぐるみをいくつか持ってきて、片っ端からチュー攻撃。
コタツに入って人形を抱っこしてゴロンと横になったスガオの目が白黒白黒。
案の定寝ました。しかし夕方4時…。
夕飯準備はしてあったので、スガオを布団に連れて行って私も横になったら
なんとそのまま寝てしまい、旦那からの帰るコール(死語?)で起きました。
起きたら夕方6時過ぎ。
外はもう真っ暗。
夕飯準備しといて良かった~(´▽`) ホッ

外で遊ぶと、ホントよく眠れる(親子で)。
だって最近、私、スガオが寝る時に一緒に寝ちゃってるもん(笑)。
大体夜9時就寝(はやっ!)
本当はもっと起きててネットしたり、DVD観たりしたいのよ、
でもつい寝ちゃうんだよね~。
さて、明日も天気が良さそうだ、また遊びに行こうっと。
(そしてまた昼寝しようっと♪)

そうそう、今日は知り合いの梨園の息子さん(以下Kさん)にまた梨を一箱いただきました。
寒くなっても食べられる(というか収穫出来る)梨がまだあるんだね、
スゴイよ梨!ばんざい梨!ビバ梨!!(訳わかんない)
おまけに先週からバリ旅行に行ってたKさんからお土産までいただきました。
スガオと私にTシャツ、バリの香辛料とちりれんげ、そしてチョコレート。
海外旅行のお土産って大好きなんだけど、スガオにまでTシャツを買ってくれた事に感激~♪
そして実家の母からは、長野のりんご農家から直送の、おいしいサンふじが一箱届きました。
今日はいただきものがいっぱい☆
果物が沢山あると嬉しいね~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
嬉しい一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月25日 14時42分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X