300158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフ。

レフ。

カレンダー

お気に入りブログ

Smile★Smile-Sac… さちこ(*^-^*)さん
ワガママ生活 未来くん Momさん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
こにまり夫妻の子育… こにまりさん

コメント新着

 レフ。@ ナラベルさんへ お久し振り~!元気?? もう39週に…
 ナラベル@ Re:ご報告。(05/23) もう38週!! ひゃー早いなあ。 順調で…
 レフ@ アルフンさんへ 「お母さん、それは神様が決めることだよ…

フリーページ

カテゴリ

2007年02月15日
XML
カテゴリ:お散歩
風が少しあるものの、今日も暖かいので家にいるのはもったいない、
でもどこ行こう・・・わからん
そうだ、トミカショップへ行こう!

と思って出掛ける準備を始めたけど、やっぱりちょっと遠いなぁ・・・。
電車での乗り換えは無いけど、体力に自信が無いので断念NG
旦那が平日休みの時に車で行くとしよう・・・。


という訳で、今日はたまりにたまった牛乳パックとペットボトルを持って
市役所のリサイクルコーナーへ持って行くことに。
リサイクルのカゴに分けて入れるのは、いつもスガオの役目にしてあるので
今日も全部スガオにやらせたら、それはそれは嬉しそう♪
トミカショップに行けなかった事はもう忘れてたみたい(笑)。

市役所の斜め前の消防署で、消防車を見て帰ろうと立ち寄ると
今日に限って消防車も救急車も一台もいない・・・。
スガオが

「みんなお仕事行っちゃったんだね。じゃ帰ろっか」

と、潔く諦めたのでドラッグストアへ移動中、自宅近くの交差点で消防車3台と救急車に遭遇。
先に気付いたスガオが

「消防車と救急車、バイバーイ!!」

と叫びながら手を振ったら、ちょうど信号で止まってたので、
消防車に乗ってた人達みんなが手を振ってくれて、
なんだか私まで嬉しくなって手を振ってしまったよ(笑)。
しかも、その中の一人が、この近辺の消火栓点検でよく見かけるなかなかイケメンの消防士の人なんだよねハート(手書き)
前にもこのイケメン消防士は笑顔でスガオに手を振ってくれたんだ。
私の方がファンになってしまいそう(笑)。


消防車を見た後はしばらく機嫌が良かったのに、さすがに歩き疲れて
途中で「もう疲れちゃったよ~涙ぽろり」と
何度かしゃがみ込んだけど、すぐ立ち上がって再びテクテクテクテク。
家に着く頃には半ベソだったけど、一度も「抱っこして」と言わないのには感心感心OK

だいぶ歩いたから疲れたかな、遊びながら座ったまま寝ちゃったよ(笑)
20070215

さてと、私もちょっと横になるか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 13時53分27秒
コメント(3) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X