300151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフ。

レフ。

カレンダー

お気に入りブログ

Smile★Smile-Sac… さちこ(*^-^*)さん
ワガママ生活 未来くん Momさん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
こにまり夫妻の子育… こにまりさん

コメント新着

 レフ。@ ナラベルさんへ お久し振り~!元気?? もう39週に…
 ナラベル@ Re:ご報告。(05/23) もう38週!! ひゃー早いなあ。 順調で…
 レフ@ アルフンさんへ 「お母さん、それは神様が決めることだよ…

フリーページ

カテゴリ

2007年03月22日
XML
カテゴリ:お散歩
気温も上がりいよいよ春らしくなってきて、家でじっとはしていられず
ママ友さん達を誘って団地の公園へサッカー

途中の保育園で、市の消防署のイベント(?)が行われていて、
保育園近くに消防車も待機していたので、スガオと消防車見物。
目の前で見るとやっぱり迫力あるよね、消防車って。

停まっている消防車にはもちろん誰も乗ってないんだけど
それを見てスガオが、

「おっちゃん、消防車忘れて行っちゃったのかなー、

ちゃんとお片付けしないとダメよー」




と、ぽつり・・・。
ミニカーじゃないっつーのうっしっし
そして停まったままの消防車に対して

「なんで動かないのかなぁ? あ、電池が無いんだね。

今度、スガオのお父さんに電池買ってもらおうねー。」



だって(笑)。
これにはちょっと笑ってしまったうっしっし
で、消防車見物してると、ここの日記に何度か登場したことのある、
例のイケメン消防士が他の消防署員とこっちに走ってくる~!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート←ハート多過ぎ。

イケメン消防士は「こんにちは」と挨拶をしてくれて、スガオに一言二言話し掛けてくれたんだけど
笑顔が爽やかなんだよねー。
そりゃ、ちびっこ達が消防隊に憧れるわけだ☆
颯爽と消防車に乗る姿に私までうっとり目がハート目がハート目がハート目がハート(だからハート多いって)
消防車が出発する時には窓から手を振ってくれてスガオも大喜び☆
見えなくなるまで消防車を見送った親子です、ぐふふ。


イケメン消防士と私、きっと何か縁があるんだわ、
だってしょっちゅう会うだもん♪
いや、ただの偶然よ、偶然(笑)。


今日はとても暖かかったし、
目の保養になったし、
公園でいっぱい遊んだし、
ママ友さん達とゲラゲラ笑って気分転換出来たし、
とても楽しい一日だったわハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 07時58分58秒
コメント(3) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X