300108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフ。

レフ。

カレンダー

お気に入りブログ

Smile★Smile-Sac… さちこ(*^-^*)さん
ワガママ生活 未来くん Momさん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
こにまり夫妻の子育… こにまりさん

コメント新着

 レフ。@ ナラベルさんへ お久し振り~!元気?? もう39週に…
 ナラベル@ Re:ご報告。(05/23) もう38週!! ひゃー早いなあ。 順調で…
 レフ@ アルフンさんへ 「お母さん、それは神様が決めることだよ…

フリーページ

カテゴリ

2008年02月17日
XML
カテゴリ:おでかけ
今日はノアちゃんファミリーとコストコへ行きました。

我が家は初のコストコ四つ葉
年会費(¥4200)を払って会員証を発行してもらって初めて買物が出来るんだけど、
年会費¥4200て高いよねわからん
ちなみに、NYの知人の話だとアメリカのコストコの年会費は日本円で約300円ぐらいだそう。
なにこの差(笑)。

申し込みだけでも店頭カウンターで混雑すると聞いていたので、
予め家で申込用紙に記入しておいたのが幸いし
発行にはさほど時間もかからず、すぐに買物開始!
パパチームに子供達とカートを預けて、ママチームはあれこれ物色(^皿^)
とりあえず、値段の比較をしたいので今日は少なめの購入で以下の5点。



ダウニーシンプルプレジャー 液体柔軟剤バニラ&ラベンダー 3.6L


作り方もとっても簡単!!LEONADO マカロニ&チェダーチーズ原産国:アメリカ合衆国


ウルトラジョイレモン 輸入食器用洗剤 2.66L 【濃縮タイプ】 さわやかレモンでパワフル洗浄

【30%OFF】ACTII 電子レンジポップコーン 94%ファットフリー 28袋入り

オカモトやさしいラップ30cm×20m←これは10本組で購入。


どれも、ネットや近所の店で買うより断然安かったので嬉しい~♪
特に、ダウニーは、好きな匂いのが買えて本当に大満足。
テスターを何度も何度もノアちゃんママと嗅いでは「いいにおいだね~!」を連呼。
アメリカの洗剤のにおい、大好き目がハート(物にもよるが…)


買い物を済ませた後は、フードコートでホットドッグとピザを買って
ノアちゃん宅で遅めのランチ。
夕方までみんなで食べたり飲んだり、ワイワイと楽しい時間を過ごしました。


しかし、「おいしいおいしい!」とがっついたお昼のピザが
夜遅くまでお腹にとどまって気分悪くなってきたので胃薬のお世話になりました…。
久しぶりに味の濃い物を食べて胃がビックリしたのか??
もう若くはないねぇ(笑)

初コストコ、最後は胃薬で〆だけど、楽しい一日となりました☆
今度は雨の平日に行ってみよう☆
あ、そうそう!
レジにいた金髪の男性店員、なかなかカッコ良かったよハート(手書き)
またコストコ行こうっと♪(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 08時14分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X