300152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフ。

レフ。

カレンダー

お気に入りブログ

Smile★Smile-Sac… さちこ(*^-^*)さん
ワガママ生活 未来くん Momさん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
こにまり夫妻の子育… こにまりさん

コメント新着

 レフ。@ ナラベルさんへ お久し振り~!元気?? もう39週に…
 ナラベル@ Re:ご報告。(05/23) もう38週!! ひゃー早いなあ。 順調で…
 レフ@ アルフンさんへ 「お母さん、それは神様が決めることだよ…

フリーページ

カテゴリ

2008年02月20日
XML
カテゴリ:お散歩
久しぶりに暖かかったので、散歩がてら図書館へ行きました。
いつもなら寒いので、次男をおんぶしてねんねこ半纏を着るんだけど
今日は久しぶりのベビーカー。
あちこちを指さしてはアーとかウーとか言いながら、すごく楽しそう♪

さてさて図書館。
どんなのがいいかなー、と選んでるうちにスガオが
「これ借りるから」とソファーに絵本を山積み…。
数えてみたら20冊以上!!びっくり
ちょっと多過ぎるよ…。
ということで厳選して、14冊。
あんまり減ってない(笑)。
そのうち半分は、ヘビーローテーションで借りている本。

帰宅して昼食後、読書タイム。
しかし何度も借りているので内容をほとんど覚えていて
私が読むまでもないんだよなー。
次男にも絵本を読んでみたけど、
絵本を見るよりも、読んでいる私の口元に注目して、
しまいに私の口に指を突っ込んで楽しむ始末(笑)。


子供達の本は借りるけど、最近は自分のを全然借りてないなー。
読む時間、なかなか作れないしねうっしっし
と、子供を言い訳にしてしまってる事がいっぱい(写経とか家庭菜園とか…)。
本当にその気があるなら、忙しくてもその為の時間は作れるんだけど、
やっぱり眠気には勝てないよーうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 17時30分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X