000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフ。

レフ。

カレンダー

お気に入りブログ

Smile★Smile-Sac… さちこ(*^-^*)さん
ワガママ生活 未来くん Momさん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
こにまり夫妻の子育… こにまりさん

コメント新着

 レフ。@ ナラベルさんへ お久し振り~!元気?? もう39週に…
 ナラベル@ Re:ご報告。(05/23) もう38週!! ひゃー早いなあ。 順調で…
 レフ@ アルフンさんへ 「お母さん、それは神様が決めることだよ…

フリーページ

カテゴリ

2008年06月06日
XML
カテゴリ:幼稚園
ふう~~、やっと1週間終わったー。

来週から幼稚園で始まる水遊びに使う物を準備したり、
検尿などの各種検査の提出物、
色んな申込書の提出が多かった1週間。
毎日何かしら提出してたなー(笑)。


水遊びでヤクルトorジョアの容器が要るので買ったら、
スガオが大喜び目がハートきらきら目がハート
こういうの殆ど飲ませてなかったから、飲めると分かったら言うこと聞く聞く(笑)。

「ヤクルト欲しかったら○○しなさい」

「そんなことしたらもうヤクルトないからね」



良くないよね、こういう脅し…。
でも私も小学生の頃、スクールバンドに入っててどうしても自分専用の楽器が欲しかったから
トランペットを母にねだったら、用事を頼まれる毎に

「トランペット、トランペット音符

と言われて、仕方なく言うこと聞いた記憶あるある(笑)。
トランペット欲しいがために色んな用事したわホント。

来週は芋掘り&水遊びの準備を忘れないようにしないと☆


特に変わった事もなかったし、最近ちょっと疲れ気味なので
今日はこのへんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 22時13分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X