300110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフ。

レフ。

カレンダー

お気に入りブログ

Smile★Smile-Sac… さちこ(*^-^*)さん
ワガママ生活 未来くん Momさん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
こにまり夫妻の子育… こにまりさん

コメント新着

 レフ。@ ナラベルさんへ お久し振り~!元気?? もう39週に…
 ナラベル@ Re:ご報告。(05/23) もう38週!! ひゃー早いなあ。 順調で…
 レフ@ アルフンさんへ 「お母さん、それは神様が決めることだよ…

フリーページ

カテゴリ

2008年09月11日
XML
カテゴリ:おでかけ
先日、知り合いの梨園の方から「もう使わないから」と自転車を2台いただきました。
うち1台は子供を乗せる自転車。
実は、ちょうど自転車購入を検討していた矢先の出来事なのでまるで夢のよう!!


【傷害保険&うれしいオマケ付き!】2008ブリヂストン NEWアンジェリーノ(シングル) 後キャリア シルバーモデル 子育て応援!子供乗せ自転車の最新バージョン!【子供乗せ自転車】


これなら、今までベビーカーでえっちらおっちら歩いて行っていたスーパーも
徒歩だとちょっと距離があるから、と躊躇していた所にも難なく行ける~!

というわけで早速次男用のヘルメットを購入。


アンデスメットCHAD4652幼児用ヘルメットブリヂストン

ベルト以外に、調節ダイヤルがついているので小さい頭でもシッカリと
かぶることが出来てこれは長く使えそう!

そして早速買い物へ。
4年ぶりに自転車に乗ったけど、特にブランクを感じることもなく
普通に乗れて良かった♪
次男最初はヘルメットを被るのを嫌がったけど、
被せて乗せてしまえばまな板の上の鯉、観念したようでご機嫌さんに早変わりうっしっし
坂道はちょっとキツかったけど、自転車で風切って走るのは気持ちいいねー。
久し振りにいい汗かいた~。
もう1台も子供用のシートがついているのでそっちも乗れるし、
これからは外出もしやすい季節になるので自転車が活躍しそう自転車
2台も乗れるなんて幸せすぎる~~ハート(手書き)
家族4人でサイクリングもいいね。
休日の予定を考えただけでワクワクするよダブルハート


しかもね、自転車をいただいた上にまた梨を沢山貰っちゃった♪
今年初の“かおり”(梨の品種)、美味しかった~。
いやー、梨は最高だね。
kakkoさん(IKKOさんではない・笑)、いただいてばかりですみません、
いつもありがとう、感謝してます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 16時07分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X