300156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフ。

レフ。

カレンダー

お気に入りブログ

Smile★Smile-Sac… さちこ(*^-^*)さん
ワガママ生活 未来くん Momさん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
こにまり夫妻の子育… こにまりさん

コメント新着

 レフ。@ ナラベルさんへ お久し振り~!元気?? もう39週に…
 ナラベル@ Re:ご報告。(05/23) もう38週!! ひゃー早いなあ。 順調で…
 レフ@ アルフンさんへ 「お母さん、それは神様が決めることだよ…

フリーページ

カテゴリ

2009年03月31日
XML
カテゴリ:お散歩
今日は、やや曇り。
でも家にいるのももったいないし、家の中より外の方が暖かいので
またハルちゃん誘って近くの団地の公園へ行きました。


でもこの日のハルちゃんとスガオは、
いつもより小さい衝突が多くて「仲良く出来ないなら帰るよ」って
何度言ったことやら…。
注意されたのが気に入らないのか、すっかりスネていじけてすべりだいの下から
出てこないスガオ。
なんだかなぁ~わからん

お昼前、雨がポツポツと来たので慌てて帰ったんだけど
スガオが半ベソでヘムヘム顔だし、態度もふてぶてしいので
「今日のあんたはおかしいよ、一体どうしたのよ!?」
と私もイライラがピークに達してつい感情むき出しになってしまったんだけど
スガオには、


「お腹が減ってるだけなんだよ!!怒ってるムカッ


と逆ギレされてしまったよ(笑)。
スガオの話によると、公園についてすぐにもうお腹が空き始めたんだとか。
あとおしっこもしたかったらしい。
それを我慢してたからイライラしてたみたいだけど、
えー、だったら言えばいいでしょうが~!!ムカッ
トイレだって行けばいいでしょうよ!!
いつもそうなんだけど、
おしっこ我慢して足をクロスさせて内股になってても「おしっこ行きたくない」って
意地張ったりするの、どうにかなんないかなー。
も~、嫌になっちゃう…。

今朝は、食パンでホットサンドを沢山作ったので
それが朝食だったんだけど、確かにパンはお腹減るんだよね、わかる(笑)。
ちなみに今日のホットサンドは8枚切りで作ったんだけど、
1回に2枚使って1個出来上がり。
それをスガオは2回食べたから合計4枚なんだよ。
しかも玉子やハムチーズやら挟んでボリュームたっぷりなのに
公園着いてすぐにお腹減っただなんて…。
今後の食費が怖いショック


これからは、お昼前に解散でもちょっとおにぎりでも持っとかないと
ダメかな~。
でも遊んでる途中で食べさせるのもクセになりそうで嫌なんだよね~。
なんかいい方法ないかな~。


とりあえず、明日も公園遊びだぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月02日 13時32分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X