300153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

PEEKABOO ~スガオと弟 ワクワク成長記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフ。

レフ。

カレンダー

お気に入りブログ

Smile★Smile-Sac… さちこ(*^-^*)さん
ワガママ生活 未来くん Momさん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
こにまり夫妻の子育… こにまりさん

コメント新着

 レフ。@ ナラベルさんへ お久し振り~!元気?? もう39週に…
 ナラベル@ Re:ご報告。(05/23) もう38週!! ひゃー早いなあ。 順調で…
 レフ@ アルフンさんへ 「お母さん、それは神様が決めることだよ…

フリーページ

カテゴリ

2009年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に新型インフルエンザだったの?と思うような勢いで
スガオは回復していきました。
昼過ぎにはすっかり平熱に戻り、早速兄弟げんか勃発炎
うるさいけど、ヒドくならず思ったより早く回復して良かったー!


それでもまだ病み上がりだからと、お粥とか胃にやさしい物を準備していたのに
夕飯は私達と一緒にちゃんこ鍋をすごい勢いで食べました。
最後の雑炊&うどんもおかわりしてたよ(笑)。
病気中でもすごい食欲が早めの回復につながったのかな、と思ってます。


夕方、仲良しのお友達Rくんのママからメール。
Rくんも昨晩から発熱、今朝病院で新型だと診断されたそう雫
スガオとRくんはいつも一緒で、よく抱き合ったりしてるからねー、
お互いうつってるんじゃないかと思ってたんだ。
クラス内で続々と感染者が増えていってるようです。
みんなヒドくならずに早く治るといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月09日 06時07分59秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X