【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

佳織とNOЁLの楽しい生活♪

佳織とNOЁLの楽しい生活♪

フリーページ

2004年12月02日
XML
カテゴリ:~生活~
先週、妹が2人目の女の子を産みました~。2人目の姪っ子です!とたんに人手が足りなくなったので、私がお手伝いに行く事になりました。母は1週間前から妹宅へ泊まりこみ(家政婦状態)。私が行ったらバトンタッチです。

日曜日にはしおんの幼稚園で授業参観みたいなものがあるので、私が参加します!!

ということで、今週末から約1週間、私だけ実家に帰ります。NOЁL、連れていこうかどうか迷ったんだけど、きっと、赤ちゃんにつきっきりになるだろうし、NOЁLもこの部屋に慣れてリラックスしているので、おいていく事にしました。夫が世話をします。2人で仲良くお留守番していてね~。留守中に何事も無い事を祈ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月02日 22時35分07秒
[~生活~] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佳織NOЁL

佳織NOЁL

お気に入りブログ

☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん
★彡☆うさぎマルのお… waです。さん
兎の御宿 perrier-limeさん
愛しのうさぎ達 ☆さゆりさん
Ruu’s Dress♪ Ruu3さん

コメント新着

 本家うさうさ@ Re:自分で部屋に戻るNOЁL(09/11) おはようございます。佳織さんNOЁLちゃん…
 佳織NOЁL@ ひろこさん だんだんおばーちゃんになってきたって事…
 佳織NOЁL@ じゅんじゅんちゃん ごぶさたしてました~。 NOЁLもすっか…
 ひろこ@ Re:自分で部屋に戻るNOЁL(09/11) のんちゃんったらすごい成長ぶりだね! …
 チビ★クッキー@ Re:自分で部屋に戻るNOЁL(09/11) かおりちゃん、元気?お久しぶりぶり~(〃…

© Rakuten Group, Inc.