051804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの苺と杏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆kaoryn☆

☆kaoryn☆

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

(13)

KAO姫

(4)

DISNEY

(1)

暮らし

(11)

お知らせ

(15)

イベント

(19)

お気に入り

(4)

美味しい

(2)

(2)

苺&杏

(5)
Mar 6, 2005
XML
カテゴリ:イベント
昨日、姫は朝からルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
そしてo(^o^o)(o^o^)o ワクワク
何故なら、1ヶ月前から楽しみにしていたチワワの【オフ会】へ参加する予定だったからです。

もちろん、何時ものチワ友やチワワンズも一緒だけれど、姉さん事件です。じゃなくて、これは緊張です!←分かってくれる人いるかしら・・・♪~( ̄ε ̄;)

一時は苺のヒートと重なるかも知れないと言う事で、苺は参加できないかも知れないと言う心配もありましたが、苺は難なくヒートを抑え?昨日のよき日を迎える事ができたのです!

ワ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(   )━━(   )━━(゚   )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━イ

所は二子玉川、時間は6時。
結局蓋を開けてみたら、皆さん本当にとっても良い方&フレンドリーで苺&姫を快く迎えてくれました・・・多分・・・恐らく・・・そう願いたいです(汗)

散々飲み食いして・・・夜更け、そう終電になる頃まではしゃぎました。←やりすぎ?
チワワ1つで、色んな年代や人種が一緒になって語れるって凄く素敵な事だなと痛感しました。
たかがチワワ、されどチワワなのであります。
勿論、お約束集合写真撮って来ましたよ♪
今回時間が無くてて、チワワンズをこっちへ向けてカメラ目線にする事はできませんでしたが、こんな感じ~~。↓



ofu

↑他にもジョゼ君と凛君が居ました。



何時にも増してチワワンズいっぱいです。11チー。プラス2チーの合計13チー(笑)
もう幸せいっぱいです。

そして・・・そう、皆さんとお別れ後、何時ものチワ友&チワワンズ・・・ここで帰れば良いのにカラオケ~~♪♪♪→→→
最初は、

『1時間位でいいよね!』

なんて言ってたけど、あまーい。
皆さんのご想像通り、延長に延長を重ね2時間半コースのお約束バージョンです・・・(//∇//) テレテレ
そこでも笑いあり、涙あり、散々楽しみました。
姫、こんなんだけど実はノンアルコール派。
でも余りにも楽し過ぎて酔っている気分に・・・
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ←壊れていってます~~。

そして、2時間半後やっと重い腰を起こし、家路へ→

あまーい!!

帰りの車の中、散々カラオケで騒いだ為か小腹が空いた事に気が付くチワ友御一行様。
酔った勢いで(疑似体験)、今度はラーメン屋へ→
てか、誰か止めて下さい!(笑)


もちろん、ラーメン屋にチワワを入れてもらえる所は無く、姫のお色気作戦で(嘘)お店の方に交渉、そして見事に交渉に成功☆←中目黒にある、有名なお店よ♪
チワワ御一行様は、念願叶ってラーメンを口の中へ入れる事ができ、もう大満足で今度こそ本当に家路へ着いたのであります。チワワンと一緒に朝帰り・・・(笑)

長い1日だったけど、楽しい貴重な時間を過ごせました。
チワ友と週末遊ぶ時は、ついつい帰るのが名残惜しくなってしまいます。
これからも苺と姫を (゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

★(*^-゚)v Thanks!!★彡
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2005 05:56:29 PM



© Rakuten Group, Inc.
X