051806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの苺と杏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆kaoryn☆

☆kaoryn☆

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

(13)

KAO姫

(4)

DISNEY

(1)

暮らし

(11)

お知らせ

(15)

イベント

(19)

お気に入り

(4)

美味しい

(2)

(2)

苺&杏

(5)
Mar 27, 2005
XML
カテゴリ:イベント
昨日の土曜日、まいまいさんと一緒に【2005ジャパンペットフェスタ】へ行ってきましたよ~~(@^▽^@)

勿論、何時もの如く会場時間の10時には現地入りして来ました。
会場の様子はこんな感じぃ~~。



【2005ジャパンペットフェスタ】




人は沢山居たけど、それほど混んではいませんでした。
10時に入場して、外に出てきた時には2時近く・・・し━━( ´.ゝ`)━━ん

だって、サンプリングしてくれるんですものぉ~~~♪←めっちゃ嬉しい。

実は気が付くと、まいまいさんと2人してブーツを入れるような大き目の紙袋2つ分・・・以上になってた。
最初の方は嬉しそうにおばちゃん根性を丸出しにして、ほいほい手を出してもらってたけど・・・それも人一倍。最後には両肩にサンプルを入れて会場を歩いて回ったので肩が凝りました。
噂には聞いてたけど、本当に凄い。
どの位凄いかと言うと、1年間苺のドックフード&おやつ買わなくていい位です!!←これ嘘のような本当の話。
1回外に出て荷物を置いて再入場する事も可能なんですよ!
ただ、姫達・・・そんな体力&気力は残ってなかった。
それに家にはそんな馬鹿でかい荷物置いておく所がないので、トランクルーム行き・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ

サンプルを貰った以外にも、珍しいワンコが居たり、新しいワンコグッズの商品を見られたり、写真を撮ってもらってキーホルダーにしてもらったり、ワンコの洋服が3つで2000円だったりと、姫たちの足を出口には向かせてくれなかった・・・ふきふき"A^^;



かーと




皆さんが想像する以上の荷物を抱えて会場を後にし、荷物をいったん車に置いて元町のカフェへ行きました。
お名前忘れちゃったんですけど、姫は横浜へ行くと足を運んでるお店です。
お店はドックカフェではないけれど、お料理もまあまあ美味しく、入りやすい雰囲気のお店なので、今度行った時は必ずお店の名前をφ(..)メモメモしてきますね♪

かなり遅めのランチをとった後、山下公園へ散歩に行きました。
陽が落ち始めて居たので、寒くなる前に30分位ゆっくりしてから家路→

何だか荷物が多かったけれど・・・来年も絶対に行こうと、まいまいさんと硬く約束を交わしたイベントでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2005 05:08:48 AM



© Rakuten Group, Inc.
X