051802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの苺と杏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆kaoryn☆

☆kaoryn☆

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

(13)

KAO姫

(4)

DISNEY

(1)

暮らし

(11)

お知らせ

(15)

イベント

(19)

お気に入り

(4)

美味しい

(2)

(2)

苺&杏

(5)
Sep 20, 2006
XML
カテゴリ:苺&杏
イーロイズペットハンガーSサイズ

これ買いました。140円と安いからお勧めです~~。

ばら



さて、何書こうかな~ってPCの前に座って、ふと後ろを振り返ったら杏が鼾をかきながら寝てました。
а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...女の子なのに・・・チワワって意外と鼾かきません?
家は杏だけでなく苺も凄いです!
確か犬って熟睡しないはずじゃ・・・(笑)
でも2人で仲良く寝てて寝顔は可愛いから早速パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


anzu.jpg



念の為もう1枚撮っておこう!(携帯画像だしね)


ichigo.jpg



(゚O゚;アッ!ばれた!

実は↑の写真で苺はマナーベルトをしてるんです。
デニムのだから色が同化しちゃって分かりずらいんですが、苺は先々週避妊手術をしまして・・・術後、家へ迎えた時エリザベスカラーだと家の中のちょっとした段差にもつまずいて、歩くのもままならなくて可哀想だったので、マナーベルトで代用した所、これが結構(・∀・)イイ!!
お陰で傷跡を舐める事無く、抜糸も無事完了→
(〃´o`)=3 フゥ

手術の事を話しちゃうと、実の所すっごく悩みました。
別に今現在病気な訳でもないし・・・姫の判断で苺のお腹にメスが入るわけですし・・・正直、手術当日、病院に苺を預けて帰ってきた時でさえも悩んでました。
でもそんな時、同じチワワを飼っていて避妊手術をしたお友達に色んなお話を聞いて、やっと手術直前に気持ちを固める事ができました。
今では傷跡もたった2週間ですが綺麗になっていて全く分からない状態。
姫の中では苺に最善の事をしてあげられたと思ってます。だから後悔してません。
賛否両論あるとは思うけど、そんな感じです。

もし、皆さんの中で避妊手術をワンちゃんにした事がある方がいらっしゃったら術後のアドバイス、何かあったら教えて下さい m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2006 01:32:18 AM
[苺&杏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X