051805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの苺と杏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆kaoryn☆

☆kaoryn☆

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

(13)

KAO姫

(4)

DISNEY

(1)

暮らし

(11)

お知らせ

(15)

イベント

(19)

お気に入り

(4)

美味しい

(2)

(2)

苺&杏

(5)
Oct 3, 2006
XML
カテゴリ:苺&杏
昨日は杏の寝相の悪さをお知らせしました。

今夜は苺の番で~す!

さて、苺は何処かな♪
 
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
苺 971.jpg



(。・"・。) ん?

                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
苺 973.jpg



(;¬д¬)ん?苺??


                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
苺 976.jpg




(*≧m≦) ププッ
杏が発見しましたーーーー!!!!(笑)

寒くなってきて床暖房をつける季節になると必ずこれします。
そして杏が、『出てきてーーー。』って騒ぎます・・・ふきふき"A^^;

苺もちょっとづつ出てきてるって事は暑いのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2006 01:00:30 AM
[苺&杏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X