051803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの苺と杏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆kaoryn☆

☆kaoryn☆

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

(13)

KAO姫

(4)

DISNEY

(1)

暮らし

(11)

お知らせ

(15)

イベント

(19)

お気に入り

(4)

美味しい

(2)

(2)

苺&杏

(5)
Oct 11, 2006
XML
カテゴリ:イベント
日曜日の夜・・・てか夜中か、夏の避暑地(今はもう秋)軽井沢から帰ってきました♪♪

感想を一言で言うと、寒かったーーー。
未だ10月だし~~、へっちゃら~~♪(* ̄ー ̄)vなんて軽く見てました。

さて今日は1日目を振り返ってみましょう~~~♪♪←直ぐ終るよ(笑)



今日は写真盛り沢山だよby苺

旅行 007.jpg




出発前のスタンドにて。



旅行 002.jpg




出発して直ぐ。



旅行 006.jpg




と、順調に写真を撮ったのはここまででやんす。
後は所々に激減(笑)



1日目着くまでに本当に時間がかかった。
何故なら高速乗って直ぐに渋滞ーーーチッ(・д・)
それから2時間以上の渋滞に巻き込まれ出鼻を挫かれた!!
しかも軽井沢に着いても渋滞・・・。

実は家は免許を持ってるのは姫だけなので、運転手は常に姫なんです。
やっとの思いで軽井沢に着いたときには2時過ぎ・・・9時に家を出たよ・・(-ェ-o)ボソッ

とにかくガイドブックに載ってたお蕎麦屋さんへ→

地元でも有名店みたいで、今まで中目黒のお蕎麦屋さんが1番!!って思ってたけど、ちょっと揺らいだ。
苺も食事の後寒そうにしてたから旦那様のジャケットに入ってたけど、こんな感じで『蕎麦湯』にまで反応(゚ロ゚ノ)ノ



イメージ 2.jpg




↑お分かりでしょうか?皆さんの知ってる苺です(爆)
そして女の子です。

お蕎麦屋さんの後は街をブラブラ→

夜食用に駅弁でお馴染みの『峠の釜飯』買って、ソーセージやハムなど燻製もので有名な『腸詰屋』さんでお土産を買ったり、チーズにこだわってる『Atelier de フロマージュ』へ行きました。日本で初めて農家自家製の生チーズを作ったチーズ工房のさきがけなんだって。
そこでは、宿に着いてから食べるつもりのチーズケーキとチーズソフトを頂き~~♪♪←はい、食べ物ばっかですww



旅行 048.jpg




これ、うっまぁ~~!!でした。
チーズのデザートってあんまり好きじゃないけど、これはいけてたよ。
上の部分はフェイントしちゃいました♪~( ̄ε ̄;)


そして暗くなる前に宿へ→



旅行 053.jpg




車内から写した軽井沢のシンボルでもある浅間山です。
雲がかかってて残念!

今回お世話になった宿は、最近多くなってきてる『オーベルジュ』タイプ。
でもここだけの話、『欧米か?』
あ、間違えた(爆)『オーベルジュか?』って位、不味かったーーー。。。゛(ノ><)ノ
部屋も狭くて古いし失敗!!
って事で、夕飯の写真&部屋の写真撮ったけど無しの方向で、部屋から見えた空模様をパチリ(笑)



旅行 058.jpg



それと、サービスショットを何枚か載せておきます(@^▽^@)



旅行 070.jpg


旅行 054.jpg


旅行 022.jpg


旅行 028.jpg


明日は2日目を報告しますね~~(*^◇^*)/

ばら



楽天お試しケーキセット←『Atelier de フロマージュ』

腸詰屋・カマンベールチーズ詰合せ←『腸詰屋』

名物駅弁シリーズ横川名物 元祖峠の釜飯根付←峠の釜飯のストラップ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2006 04:32:22 PM



© Rakuten Group, Inc.
X