070176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かおりんごのお部屋            ~ズボラ主婦と6匹のニャンコの日常~

かおりんごのお部屋            ~ズボラ主婦と6匹のニャンコの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かおりんご222

かおりんご222

Calendar

Favorite Blog

楽天支店 yukiponyさん
(仮)頬杖はダメよ♪… 昌華さん
海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
HIME's Room HIME☆さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
がむばるぞぉ(* ̄0 ̄… もずわかさん
ico日記 ico2さん
モノが、語る、物語。 なみへいちゃん6013さん
にゃじら的生活 pumoriさん

Freepage List

2005.04.11
XML
カテゴリ:ニャンコ
久々のニャンズ日記です。

写真メインですが、うちの可愛くてビューチィフルなニャンズを見てやってください♪


『ワタチ、たまにフミフミしたくなるにょ』

4月11日フェギふみふみ1

『まだまだ頑張るわ!!』

4月11日フェギふみふみ2

『この毛布、たまんないわっ。』

4月11日フェギふみふみ3


ふすまがビリビリに破れていますが、お気になさらずに(笑)

ニャンコってふすま破くの好きですよね?




『どう?可愛いでしょ?』

4月11箱入り娘1

『ワタチ、箱入り娘のモカなんだよ』

4月11日箱入り娘2




『ボクたち、いつも仲良し♪』

4月11日パセ&ミン

『このベット、気持ちいいんだよねっ。』

4月11日パセ&ミン2






パセ&ミン『ボクたち、クーお兄ちゃんが大好き♪』

クー『嬉しいけど、く、苦しい・・・』

4月11日クーパセミン





『ボク、ミントだよ。女の子みたいってママは「ミン子」って言うんだよ。捨てられて怖かったけど、最近ママにも甘えられるようになったの♪毎日、楽しいよっ。』

4月11日ミン




『甘えんぼパセリで~す。ボクね、ミントと一緒に捨てられちゃったの。男の人にけられそうになったから、パパが近づいてくるとまだ逃げちゃうんだ・・・。でも、みんな大好きなんだよ♪いっつも『アァ~ン、アァ~ン』って鳴いちゃうの。どうしてかなぁ。』

4月11日パセ




可愛いニャンコと子犬の里親さん募集中。
日記、毎日更新中です。是非、見てくださいネ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.11 17:28:03
コメント(6) | コメントを書く
[ニャンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X