070164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かおりんごのお部屋            ~ズボラ主婦と6匹のニャンコの日常~

かおりんごのお部屋            ~ズボラ主婦と6匹のニャンコの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かおりんご222

かおりんご222

Calendar

Favorite Blog

楽天支店 yukiponyさん
(仮)頬杖はダメよ♪… 昌華さん
海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
HIME's Room HIME☆さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
がむばるぞぉ(* ̄0 ̄… もずわかさん
ico日記 ico2さん
モノが、語る、物語。 なみへいちゃん6013さん
にゃじら的生活 pumoriさん

Freepage List

2005.06.16
XML
カテゴリ:ニャンコ
今日はとっても心配な状態だったフェギちゃん。

今朝はいつも比60%ぐらいまで元気が回復しました^^

3:30に缶詰を43g食べ、5:00にも27g、7:00にはオシッコもし、その後8:00前にも缶詰を少しだけ食べました^^

フェギさんは体重が4.25kgなので、1日3.5缶ぐらいが必要量のようです。

朝は合わせて1缶弱ぐらい食べてくれました~。

食べているのが総合栄養食の缶詰なので、栄養バランス的にも安心しています。

水を飲んでいる姿は見ていないのですが、缶詰は水分が多いから大丈夫かな?


昨日は他の猫が近くに寄ってきても何の反応も示さなかったんですが、今日は『シャー』パンパンパンっとフェギ必殺の猫パンチをくらわせておりました(笑)

まだ歩く状態はふらついていますが、昨日よりはしっかりした足取りになってきたし、今もダンボールの上に置いてある猫ベッドの上で気持ちよさそうに寝ています^^


原因不明なので、完全に安心はできないのですが、状態的には回復しています^^

あとはカリカリを食べれるようになって、足取りがしっかりしてくれたら言うことないです。


昨日からご心配おかけしました。

フェギはとりあえず、回復して元気にしています^^

私も昨日は心配でシャワーを浴びる時間も離れるほどが怖いほどでずっとそばにいたのですが、今日の様子を見てたら安心してシャワーも浴びることができました。

これから、安心して面接にいけます^^


猫ベッドで気もちよさそうに寝るフェギちゃん。

6月16日フェギ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.16 09:29:49
コメント(4) | コメントを書く
[ニャンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X