070050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かおりんごのお部屋            ~ズボラ主婦と6匹のニャンコの日常~

かおりんごのお部屋            ~ズボラ主婦と6匹のニャンコの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かおりんご222

かおりんご222

Calendar

Favorite Blog

楽天支店 yukiponyさん
(仮)頬杖はダメよ♪… 昌華さん
海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
HIME's Room HIME☆さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
がむばるぞぉ(* ̄0 ̄… もずわかさん
ico日記 ico2さん
モノが、語る、物語。 なみへいちゃん6013さん
にゃじら的生活 pumoriさん

Freepage List

2006.07.18
XML
カテゴリ:ニャンコ
今日は珍しく、家にいるのに化粧なんかしちゃっている、かおりんごです。
こんにちは晴れ

さてさて、ワタクシ再婚するかもしれませんダッシュ
(離婚してないのに、再婚!?ということは、忘れてください。笑)

昨日の夜のノブしゃんとの会話。

か『結婚式見たら、私のもう一度結婚したくなっちゃったぁ。もちろん別の人と』

の『クーちゃんとしたらいいやん!!』

か『えっ!?クーちゃんと結婚式するの???』

の『そうそう!!もちろん、食事は猫缶♪』

か『・・・それはいやっ。でもさ、どうやって一緒に歩くのよ。あっ、抱っこすればいいのか・・・』

の『そうそう。』

か『誓いのキスはできるとして~。指輪の交換はどうすんのよっ』

の『首輪でも交換すれば???』

か『そうねぇ。。。って、私は背が高くてカッコいい人間と結婚式したいのよっ』

の『やめとき、やめとき。クーちゃんとしときなさい』


・・・っということで、ワタクシはクーちゃんと再婚することになりました(笑)


【そんな会話を全く知らずに寝ているクーちゃん】
7月18日クー


『ボクも結婚っていうのできるかなぁ』BY:ミン
7月18日ミン2

『こんな寝方してたら、まだまだ無理よ~』BY:かおりんごママ
7月18日ミン1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 17:50:39
コメント(6) | コメントを書く
[ニャンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X