【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とてもすがすがしい日でした。

今日は今年初の安比散策してきました。
去年も 4月から毎月一回安比散策していたのです。
今年も申し込みました。

でもね メンバーは6人だけ。さびしいな~
去年と同じメンバーは私も含めて4人 新人さん2人
あとインストラクターの先生お2人だから
全部で8人で散策しましたよ。

年令は50代後半から60代ぐらいです。
だから 私だけ1人若い。
子育てが終わってからみんな歩き始めるからね。

私の場合は去年から
重い扉を開けて ようやく外に目を向けようと思い
ゴスペル 安比散策をはじめたり
コミュに参加してみたり
ここのHP作り始めたりしたしたもんだから
年齢的には 子育ても終わっていないし
まだ早いという雰囲気です。

だれも事情はしらないし
これからも秘密かな。あはは
でも 聞かれたら 
本当のことを話すでしょうね。

今日は硬雪の上をあるいたの。
1メートルもあるのですよ。
ずぼっと深見にはまりそうでしょう?
でも私の体重でも大丈夫でした。

ぶなの木に寄りかかって頭からお尻までくっつけるの。
手も木に触れるんです。
そして瞑想。
風の音 鳥のさえずり 木を揺らす音
じっとしていると 一体になれるのだ。
とっても気持ちよかった。

散策の途中で
こんな事も教えてもらえます。

ウサギやカモシカの糞をみたり
そうそう 偶然野うさぎの走る姿目撃。
感動しました。ラッキー\(^o^)/

安比の山々
今年もよろしくね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月16日 20時48分58秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かおりん5576

かおりん5576

お気に入りブログ

~Angel Note~ 小野花。さん
たまごんワールド tamgonさん
技術士(化学部門) … げん20028718さん
富士山を貴方だけに… 中国ビジネス成功実践会さん
きゆら ゆらら きゆら*さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/k3dsmbc/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/fm3ck4h/ お…

© Rakuten Group, Inc.