【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様いかがお過ごしですか。

こちらは昨日とうとう初雪が降りました。
といっても積雪1センチ 
うっすら車に積もっておりました。

今も雪が空を舞っています。

最高気温5度
最低気温-2度の世界です。

~~~~~~

ヨン様 すごいフィーバーでしたね。
あれだけ夢中になれるのはすごいな~。

純粋な恋をしているのかな~

60代70代の人が夢中になるのはほほえましいです。
胸キュンをいっぱい感じてほしいし
暖かい気持ちになれたら最高ね。

40代50代も
きっと日々生活に終われてくったくた
だから 気持ちはわかります。

日々の暮らしの中で失われてしまったもの。
そんな中の冬のソナタでした。
綺麗な綺麗な純愛でしたね。

彼は偶像 映像の中の世界の人
手の届かない恋

でもいいじゃないですか。
それで心が潤えるなら
どうぞどうぞ
愛でいっぱいにしてください。


夢中になれる事がありますか。
そのエネルギーの使い方で
人はさまざま熱中しますね~

彼女達を批判する人もいますね。
今回は怪我人が出たために
ちょっとかわいそうでした。
でも みんな同じですよ。

車やバイクに恋している人
ギター
海外旅行
資格
コミュの世界
不倫

ミニチュアのおもちゃ
カメラ 
オーディオ
キャラクターやアニメ
服や靴 バック
宝石
陶器
ダイエット関連
エステ
化粧品
花 庭造り 盆栽 
畑など園芸
PC関係
大好きなスター コンサート
etc・・・・
思いつくままあげて見ましたが
まだまだいっぱいありますね。

人はさまざまな趣味に夢中になります。
けっこうそのためには
お金使っちゃいますね。

私も 手の届かないスターには恋はしないけど
手の届く人には恋をしますよ。

ゴスペルを歌って 心を解放しますよ。

少しでも綺麗になりたいな
老化を防ぎたいなって
無駄な努力もしていますよ。あはっ

自分に向けるものばかりではなくて
人のためになる生きがいもあります。
ボランディアとか
本当に素晴らしい事ですね。

なにか夢中になれるものを作って
日々の短調な暮らしの中で
頑張って生きて行きたいです(*^_^*)


寒くなりました。
皆様 お身体充分大切になさってくださいね。

年末に向けて 
仕事も佳境に入るけど
なんとか乗り切っていきましょう。

それではまた(^o^)丿













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月30日 14時41分45秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かおりん5576

かおりん5576

お気に入りブログ

~Angel Note~ 小野花。さん
たまごんワールド tamgonさん
技術士(化学部門) … げん20028718さん
富士山を貴方だけに… 中国ビジネス成功実践会さん
きゆら ゆらら きゆら*さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/k3dsmbc/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/fm3ck4h/ お…

© Rakuten Group, Inc.