024050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本当の私。。。

本当の私。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hi0106hi

hi0106hi

フリーページ

March 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水曜日から、私の生活は変わる。。。
今までのようにPCに向かうことも、夜家を抜け出して彼に逢いに行くことも出来ない。。。
これは以前に戻るだけのことなんでしょう・・・
切なくて、どうしようもない感情に押しつぶされてしまいそうです。。。

彼は明日連絡くれるんでしょうか・・・
なんて言うのかしら・・・
今までの状況と違う私でも同じように思ってくれるのでしょうか?
困難やややこしいなら他の人探すのかしら・・・
好きです・・・嫌よ・・・別れるなんて・・・
彼はどう思うかな?

旦那に愛され、必要とされ何が不満?って聞かれたら答えは無いよ・・・
でも、愛してしまった。。。これは揺ぎ無い事実・・・
夢だった・・・なんて思えないよ

彼が必要で、彼に愛されたい。。。
でも、彼より旦那のほうが私を必要とし愛してくれている
ごめんなさい。。。
許されないことは分かってる
自分勝手だってことも

ちゃんと明日彼と話して結果出します
これからもこの関係が続くのか、
それとも明日限りで終わりにするのか。。。

どちらにしても辛い選択が来るのでしょう。。。
あなたにとって辛い選択になるのでしょうか?
辛いのは私だけなんでしょうね。。。きっと

あ。。。好きでいさせて
愛してるよ。。。
あなたの胸で泣きたい。。。あなた胸で安らぎたい。。。
離さないと言って・・・

お願い・・・
明日が来ないで欲しい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2004 06:10:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
hi0106hi@ どびん(:D)さんへ >誕生日を祝うのは >何年経っても変わ…
どびん(:D)@ Re:あなたへ・・・(09/11) 誕生日を祝うのは 何年経っても変わらな…
hi0106hi@ どびん(:D)さんへ こんばんは。 >回数は減りましたが、…

© Rakuten Group, Inc.
X