123437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Lupinus ~あなたは私のやすらぎ~

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

Cosmo Official Web … コスモファクトリーさん
nozoままcafe nozoままさん
おてんばKuriko くりちゃん0511さん
mufufu *mufufu*さん
Sariko*Doll  sarikoさん
キルトPOP キルトPOPさん
ペンペンちっち ペンペンちっちさん
大阪松原のトール、白… かんとりーままさん
★★しょうどうぶつの… ☆ayanami ☆さん

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
*mufufu*@ Re:もう大丈夫っ。(09/20) バンドエイドもいろ~んな種類が出てるん…
ペンペンちっち@ Re:もう大丈夫っ。(09/20) 怪我、大変でしたね(>_<) 通院は特…
kazu313@ Re:ケガのその後・・・。(09/15) ども!お久しぶりです!!覚えていてくれ…
*mufufu*@ Re:ケガのその後・・・。(09/15) ケガしたあとは、通院が大変だよね。 消…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・す…
*mufufu*@ Re:やっちまったなっ!!!(09/12) ひや~~、痛々しい。 手はケガすると本…

全1537件 (1537件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2008.09.20
XML
カテゴリ:たわごと
手の怪我。みなさんにご心配おかけしました。
もう大丈夫ですっ。
病院にはもう行ってなくて、カットバンでいけてますっ。
それが病院でも言われて、「傷を治してくれる」のがあると。
パワーエイドだったかな。それしてたら治り早いよって。
うむうむ。
早速薬局に買いに行きました・・・。
それがなんとま。値段が高くてびっくり!!
でも買ったけど。
これで早くに治ったらいいなぁ。
まだ先端が痛くて、当たると激痛がっ。。。
でもほぼ大丈夫なんでオッケーです。

ホントみなさん。包丁気をつけてねっ。







最終更新日  2008.09.20 21:04:59
コメント(3) | コメントを書く
2008.09.15
カテゴリ:たわごと
次の日病院に行ってガーゼ交換をしに行ってきました。
そのガーゼ交換が曲者でした・・・。
傷にくっついてはがすときがもう最悪っ。
ホントマジ痛いっ。癒着ですよ。癒着。
切ったときより痛かったわ。
ぐぐっと痛みを堪えたよ・・・。

今でもまだ血が出ているみたいで。シートが真っ赤か。
でも家で変えるとあれだからそのまんまにしてるけど。
見られると恥ずかしい・・・。
明日になったらまた交換しに行ってと。
でも仕事だし、とりあえずカットバンでもはって行っとこう。
あーあー。どうしたものかしらぁぁぁ。






最終更新日  2008.09.15 14:59:10
コメント(3) | コメントを書く
2008.09.12
カテゴリ:たわごと
もう最悪です・・・・。一体どうしたってか??

実は晩御飯の用意をしているときのこと。
誤って指を切っちゃいましたっ。(じゃがいも君が悪いのさっ。)
切ったというか削いでしまいました・・・。
よく滑って切っちゃうんですが、ここまでぐさっと行ったのは初めてで。
なかなか血が止まらず、じんじんとするので病院に行って止血してもらいました。
ガーゼを巻いてテープで止めて包帯でぐるぐるる。


それでこの状態です・・・・。
ホント「やっちまったなぁ!!」(by クールポコ♪)
昨日はホントじんじんしてぐぐっと痛さに堪えました・・・。
片手が使えないのは不便だわね。
とりあえず今日は仕事を休みました。
でも家のコト何にもできねぇぇぇぇっ。
くそっっ。
安静にしています。







最終更新日  2008.09.12 13:22:11
コメント(1) | コメントを書く
2008.09.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだまだ暑い日が続きますね…(T_T)
それとゲリラ豪雨と。なんか変な気候です(`ヘ´) いつも仕事が終わる頃に大雨…。ついてないです!


と。ここで癒しの時間ですぅ(^_^)v
うちのちび 3歳のレンが描いてました。
よく絵は描くんですV(^-^)V
なんかかわいくて写真撮ったしまいました!どうでしょうか?
ゆるキャラです(*^_^*)






最終更新日  2008.09.07 11:24:42
コメント(2) | コメントを書く
2008.08.13
カテゴリ:子育てのこと
またまたご無沙汰してますね・・・。
毎日暑い日が続いてますわ。バテます。

さてさて。夏休みはというとお姉ちゃんは林間に行ってきました。
楽しみにしていたので大はしゃぎ。
いろいろとしたみたいで楽しかったと無事に帰ってきました。
それからすぐにキャンプに5泊6日で岡山の粟倉(あわくら)まで行ってきました。
天王寺で集合して、いろんなことを体験してきたようです。
HPで写真がアップされてて、様子もわかり安心。
なんだかハードスケジュールみたいで、疲れてるカンジでしたが・・・。
川遊びや飯ごう炊飯したりと。
面白く楽しそうでした。
また来年も行きたいって行ってました。
いい経験ができたと思います。
最後は帰ってきて、仲良くなったお友達と抱き合ってまたねぇっっっっ。と
バイバイしてました。
ちゃんと住所も聞いたみたいで。
またお手紙送るのかな。
行かせてよかったです。






最終更新日  2008.08.13 22:39:41
コメント(0) | コメントを書く
2008.07.25
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた久しぶりです! 毎日暑いですねぇ(T_T) 汗だくになって仕事に行ってますよ(ToT) 体に堪えます…。今年は子供会の役員なのでやはり夏は忙しいです(^_^;)
盆踊りに地蔵盆と!
なんとか乗り切ろうとやってます(^_^)v

皆さんも夏休みに負けずがんばりましょう(^_^)v






最終更新日  2008.07.25 09:32:18
コメント(1) | コメントを書く
2008.06.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたモラタメさんから!
ゲットしましたよ!一本 98円ぐらいだけど、8本630円なんで買ってみました(^_^)v
これはおいしいですよね! 定番です。冷やして飲むのが大好きo(^-^)o あっというまになくなるだろうな(T_T)






最終更新日  2008.06.21 21:26:23
コメント(1) | コメントを書く
カテゴリ:モラタメ
前にモラタメさんから届きました!
「パルム」これっておいしいんですよ(^_^)v混んでてなかなかゲットできなくて、1時間ぐらい頑張ってしましたよ!
やっぱり食べてみておいしかったです\(≧▽≦)丿
食後についつい食べて、いつの間にか子供もパクパクと。ごちそうさまでしたぁ(*^_^*)






最終更新日  2008.06.21 21:18:11
コメント(0) | コメントを書く
2008.06.20
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすっかりと夏になってきましたね…。でも最近はじめじめして梅雨まっしぐらです(T_T)
皆さんは紫外線対策してますか?私は今までまったく無関心で、なんにもしてなかったんですよね…。
そしたらばっちりシミが出てきました!!
がーんΣ(T▽T;)グワーン やっとこさ慌てて気をつけるようになりましたよ。
今からじゃ遅いか…(^_^;) 日焼けクリーム!
美白のクリーム塗りだしましたよ。あと服も買いました!安くで売ってたので、買ってみました(^_^)v 下のね。
あと帽子が欲しいかな。結構高いし…。悩みどころです。
会社の通勤にいるしな(*^_^*)
いいのあればゲットしたいな。


夏の紫外線対策に♪UVカット加工ベーシックパーカ






最終更新日  2008.06.21 00:47:07
コメント(1) | コメントを書く
2008.05.23
カテゴリ:子育てのこと
やっと3歳になり、毎日元気よく保育園に通っているレン。
そろそろオムツも本気でとらないとなぁぁと思い始めてたんですが・・・。
やっぱりじゃーとしちゃってました。
保育園でもまだ失敗してて・・・。
それでウンチもまだオムツでする始末・・・。

しかぁーし。この1週間でオムツ取れましたっ!!!

漏らすたびにレンにはかわいそうだけど結構本気でお尻をパンパンと叩きましたっ。
「お漏らししたから叩くんだよ」と
わぁんわぁんと大泣きして、でも悪いってコトは解ってて、
「わかった??やったらあかんでー」というと「うんうん。」って言ってました。
ウンチをしたら私が近づいたら「かーさんいらん。かーさんいやー」と泣いてしまってました。
やっぱり叩かれること解ってるんですね。
そしたら何日かしたら急に
「おしっこーーーっ」と言ってパンツ・ズボン脱いでおまるでしてくれましたっ!!!!
ホントびっくりしました。
うんちもトイレでしてくれるようになって万々歳!!
やっとお兄ちゃんになったわぁぁ。
褒めるとすっごくニコニコして、嬉しそうです。
オムツも寝るだけだから助かります。
ホント頑張ったなぁ。
結構叩くコトも必要なのかもしれませんね・・・。

















最終更新日  2008.05.24 00:32:51
コメント(0) | コメントを書く

全1537件 (1537件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

カレンダー

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.