161499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lupinus ~あなたは私のやすらぎ~

Lupinus ~あなたは私のやすらぎ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんちゃんずマミー

のんちゃんずマミー

お気に入りブログ

Cosmo Official Web … コスモファクトリーさん
nozoままcafe nozoままさん
おてんばKuriko くりちゃん0511さん
mufufu *mufufu*さん
Sariko*Doll  sarikoさん
キルトPOP キルトPOPさん
ペンペンちっち ペンペンちっちさん
大阪松原のトール、白… かんとりーままさん
★★しょうどうぶつの… ☆ayanami ☆さん

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
*mufufu*@ Re:もう大丈夫っ。(09/20) バンドエイドもいろ~んな種類が出てるん…
ペンペンちっち@ Re:もう大丈夫っ。(09/20) 怪我、大変でしたね(>_<) 通院は特…
kazu313@ Re:ケガのその後・・・。(09/15) ども!お久しぶりです!!覚えていてくれ…
*mufufu*@ Re:ケガのその後・・・。(09/15) ケガしたあとは、通院が大変だよね。 消…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・す…
*mufufu*@ Re:やっちまったなっ!!!(09/12) ひや~~、痛々しい。 手はケガすると本…
2008.09.15
XML
カテゴリ:たわごと
次の日病院に行ってガーゼ交換をしに行ってきました。
そのガーゼ交換が曲者でした・・・。
傷にくっついてはがすときがもう最悪っ。
ホントマジ痛いっ。癒着ですよ。癒着。
切ったときより痛かったわ。
ぐぐっと痛みを堪えたよ・・・。

今でもまだ血が出ているみたいで。シートが真っ赤か。
でも家で変えるとあれだからそのまんまにしてるけど。
見られると恥ずかしい・・・。
明日になったらまた交換しに行ってと。
でも仕事だし、とりあえずカットバンでもはって行っとこう。
あーあー。どうしたものかしらぁぁぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.15 14:59:10
コメント(3) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.