000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY DAY'S ☆

☆HAPPY DAY'S ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

かっち(kaorinrinko)

かっち(kaorinrinko)

Calendar

Favorite Blog

841の果てしないたわ… yartanさん
その角を曲がると ふら・ふらこさん
散歩道 miyako☆さん
平凡な人間の気まぐ… maimai2さん
のぶおの日記です。 かわうちのぶおさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r8wkdq9/ ち○…
2007.06.03
XML
カテゴリ:旅行

今日から2泊3日の旅行へ出発です!!
GWにまとめてお休みをとれなかったナッコが、その代わりに黄ハートと、お休みを取ってくれました。
新婚旅行以来、初めて取る平日休みです。

ホントは海外に行きたかったけど、なんせ半月前に急きょ決定したので、海外は断念失敗
結局夢の国「東京ディズニーリゾート」へ行く事となった訳です。

なんせ初の子連れ旅行。
何から何まで初めてづくしで若干キョドリ気味な私達夫婦。

心配していた飛行機の中のゆゆは、少しグズったけどなんとか到着。
羽田へ到着後、荷物だけホテルへ送り、私達は東京駅へGO右矢印
丸の内オアゾの中にあるイタリア料理のお店http://r.gnavi.co.jp/a186419/で、お友達とランチを楽しみました。
みんな出産前まで勤めていた会社で仲良くなった人達です。
久しぶりに東京へ行くということで、栃木や群馬からも駆けつけてくれました星
ホントはランチ後場所を代えてお茶でもコーヒーと思ってたけど、さすが東京。
どこも一杯で入れず、結局バイバイする事に。


その後、丸の内近辺をブラブラとして、浦安のホテルhttp://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/へGO。
オフィシャルホテルではなく、パートナーホテルだけど、駅からのアクセスも良く無料のシャトルバスも出ているので子連れでも安心四つ葉

旅行会社の人から誕生日が近いことを聞いていたようで、チェックインの時に私とユユの誕生日記念にと、写真撮影のサービスがありました。
これはチェックアウトの時に、台紙に入れてカードキーと一緒にプレゼントしてくれるそうです。
ついでなので、我が家のカメラでも撮ってもらいました目がハート
ブライトン部屋で.JPG


チェックインしたのはもう夕方だったので、このままお散歩がてらイクスピアリへ。
今更だけど、3dayパスポートにして、1日目からディズニーを楽しめばよかったんじゃ??と少し後悔しつつ…

夜ご飯は、イクスピアリ内のモンスーンカフェに入りました。
ご飯中はユユもぐっすり寝てくれて、ビールを飲みながら、ゆっくりと夫婦の会話を楽しめたたよウィンクオーケー


ご飯の後、少しだけディズニーの雰囲気を味わってきました。
TDL 1日目.JPG

TDL 1日目 ママ.JPG


明日はいよいよ、夢の国です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 18:57:29
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X