000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY DAY'S ☆

☆HAPPY DAY'S ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

かっち(kaorinrinko)

かっち(kaorinrinko)

Calendar

Favorite Blog

841の果てしないたわ… yartanさん
その角を曲がると ふら・ふらこさん
散歩道 miyako☆さん
平凡な人間の気まぐ… maimai2さん
のぶおの日記です。 かわうちのぶおさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r8wkdq9/ ち○…
2007.06.14
XML
カテゴリ:ランチ
今日は仲良しさんとランチへ。
しかも、子供を預けてハート(手書き)
なので、普段子連れじゃいけないお店をセレクト。
滅多にいかない、フレンチレストラン食事でゴザイマス。 むふふ目がハート

星アミューズ星
IMG_0899.JPG



星前菜星
あなごの天ぷら?チックなのに、ミルフィーユ状に重ねられた夏野菜が添えられた1品。
おいぢそ~~~~スマイルと興奮し、うっかり写真を撮るのを忘れガッツイテしまいました。ほえー


星スープ星
ホワイトアスパラのスープなんだけど、これも抜群!!
パンとの相性もピッタンコカンカンだったよ。。
色もさわやかで良いよね~。
IMG_0901.JPG


星メイン星
IMG_0902.JPG
お魚をセレクト。
2種類のお魚を、1つは揚げ、もう1つはソテーでと違った調理法になっていて、最後まで飽きることなく美味しく食べれたよ。
ソースも3色。これにも夏野菜が沢山使われてました。
やっぱり野菜は旬のものを食べるのが一番美味しいんだろうな~。

星デザート星
ここでサプライズデザートが登場!
IMG_0904.JPG
予約の時、気を効かせて、私だけお誕生日仕様お誕生日にお願いしてくれたようで…。
プレートにはおそらく「お誕生日おめでとう」と思われる文字が。
フランス語が堪能なお方がいましたら、是非とも翻訳をヨロピコひよこ
しかも30代だからか?? ローソクが3本スマイル
みんなと、お店の方々に見守られ、ふぅ~っと吹き消したわけです。
予想外の演出だったから、嬉しさ倍増!!

美味しい料理と、嬉しい演出。
そして、子供なしでのゆっくりとした時間を過ごすことができました。
子育てに追われている私にとって、まさに至福のひととき。
セレブランチを堪能しちゃいましたちょき

調子に乗って、早くも第2回のお店まで決めてみたり。
たまにはいいよね。こんなのも。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 00:12:23
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X