051128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

受験日記じゃなくて自由日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に本当に恥ずかしいことなのですが、これは私が勝手に思い込んでた雛祭りの歌の歌詞です。。


♪♪明かりをつけましょぼんぼりに~♪♪
♪♪お花をつけましょ桃の花~♪♪
♪♪高原ばやし太鼓~♪♪
♪♪今日楽しい雛祭り~♪♪



ごらんの通り私がどれだけアホか分かると思います・・・(>_<)
曲は全然覚えてるのになぜか歌詞がこんなふうになっちゃって、ホームページに歌詞が載ってるんだけど、最初はこの上の歌詞を載せちゃって、お母さんに歌詞がちゃんとあってるか聞いておかあさんが読み始めたらいきなり笑いだして、うちは「えぇっ??何がおかしいの??」って感じだったんだけどお母さんはず~っと笑ってるから、本当の歌詞が分かったあとはもう恥ずかしくてたまりませんでした(>_<)
今はちゃんとお母さんに本当の歌詞を聞いてちゃんと歌詞はあってるはずだと思います。。
みなさんは雛祭りの歌詞ちゃんと覚えてますか??って覚えててあたりまえだよね・・・。
なんかもう自分が恥ずかしくなっちゃうよ。。(>_<)
でもたまにこういう時ってありません??他の歌だったらなんだろう~??「蛍の光」とか歌詞あんま知らない人多いですよね。
♪♪蛍の光 窓の雪♪♪←あってますか??
この後の歌詞はもちろん知りません☆☆(笑)
知ってる人は教えてくださいね~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2005 08:28:12 PM


PR

Profile

かぉっとらんど☆

かぉっとらんど☆

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Comments

のぶあき@ long time no see お元気そうでなにより。 やっとこっち…
ふぁん都夢@ よく考えて素敵な名前を♪ かぉっとらんど in じゃぱん  じゃ…
かぉっとらんど☆@ Re:合格おめでとうございます(07/25) yuka_chin4389さん >日本に帰ってくるん…
yuka_chin4389@ 合格おめでとうございます 日本に帰ってくるんですね♪ こっちは梅雨…
かぉっとらんど☆@ Re:りかちゃん(07/25) 伸明さん >お電話したときかおりちゃん…

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アンティークな琥珀堂 マダム・ゴージャスさん
レディース・ゴルフ1 ドラ姫さまさん
まーすけのおことば マーチュケさん
Edinburghの雲 Madam Cappuccinoさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X