051123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

受験日記じゃなくて自由日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キツネの足跡

↑↑は何の足跡か分かりますか??
これは私の家の庭に見つけて、「とことことことこ~」って感じでず~っと庭のはじまで続いてるんです☆
弟が庭に小さい雪だるまを4個ぐらい作ったんだけど、
この足跡が雪だるまの間を通ってるんです(笑)
なんかかわいいですよね♪♪
食べ物と間違えちゃったのかな??
あっそれで答えを教えします!!
これは、
キツネの足跡です(^_^)
実はですね、この庭にキツネが住んでて、たまに見るんですよ~。
すっごくかわいくて、でも庭のどこに住んでるのか分からないんです。
どこかにいるはずなんだけどね(^^;)
あと他に、ネコとか、リスとかも住んでるんですょ(^o^)
今日の朝お母さんが「キツネよ!!!キツネの足跡だよ!!」って起こされて、見たら本当にあったからびっくりしました(笑)
雪が積もってるから、見えたんですよねw
今日も雪が降って、積もってるから、学校とかに行くときも滑るし、雪ってこんなに大変だとは知りませんでした(経験不足)
でも、今日はバスじゃなくて、お父さんが車で連れていってくれました(良かったぁ~)
もうバスって決まってたから、お母さんと昨日より早く出ようねって言ってて、準備満タンだったから、お父さんが連れていくよって言ったときは、ちょっと意味なかったって思ったけど、とにかく嬉しかったですわ。
学校では、雪が降ると、必ず男子が、雪を歩いてる人に当てるんです。
校舎まで、少し道があるから、そこで、男子が歩いてる人にドンドンあてるから私たちにとってはす~~んごい困りますね!!!
なんでこんなに男子はこういうことをやるのが好きなの??って感じだし、あてられた時は、「あぁ~むかつくぅ~!!!」って怒ってました:-(
当たる確率は、80%ぐらいですかね。
私もあたりましたから(笑)
友達も(笑)
放課後も、男子が道の回りにある雪をとって、歩いてる生徒達にあてるから、私達走りましたよ(笑)

あっあと投げる人には、弱点があって、こう歩いてる人の後ろからあてるから、私たちは、なるべく投げる人の目を見るんです(笑)
見たら投げられるって思われるかもしれないけど、誰が投げたか分からないようにしてるから見た方が良いんですよね。
これはこっちに来てから分かりました(笑)
でもちょっとよそみしたら当てられますね。
投げようとしてる人を見れなくなったら後は走るだけ。
こういうのってかなり楽しいですね☆★
休み時間の時には、雪合戦したり、雪は困るけど、こういうのはすごい楽しいなって思いました♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2005 03:10:36 AM


PR

Profile

かぉっとらんど☆

かぉっとらんど☆

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Comments

のぶあき@ long time no see お元気そうでなにより。 やっとこっち…
ふぁん都夢@ よく考えて素敵な名前を♪ かぉっとらんど in じゃぱん  じゃ…
かぉっとらんど☆@ Re:合格おめでとうございます(07/25) yuka_chin4389さん >日本に帰ってくるん…
yuka_chin4389@ 合格おめでとうございます 日本に帰ってくるんですね♪ こっちは梅雨…
かぉっとらんど☆@ Re:りかちゃん(07/25) 伸明さん >お電話したときかおりちゃん…

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アンティークな琥珀堂 マダム・ゴージャスさん
レディース・ゴルフ1 ドラ姫さまさん
まーすけのおことば マーチュケさん
Edinburghの雲 Madam Cappuccinoさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X