051120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

受験日記じゃなくて自由日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2007
XML


美術終わりましたぁーーーーー(;´ρ`)チカレタヨ・・・

できはまぁまぁなんだけど、時間は思うより早くたつもので、

最初は結構早く描いてたつもりなのにやはり最後は超焦りましたヽ(;´Д`)ノ

あと1時間ってとこで、もう今までこんなに早く動かしたことないぐらいの早さで手を動かして色を埋めて、最後の10分で良かったぁ~間に合ったって感じだったので、ほんとギリギリでしたね。

終わったあとにどんどん手首がおかしくなってきて、骨のない腕みたいになりましたが、ようやく治りました(笑

もう後は成績を待つだけなので、次のテストに向けてがんばりマッスル!!!

このタイトルは何??って思う人は↓を読んだら分かりますww




【地雷バトン 】

  *ルール*

  ・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
  ・タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』の
  どれかを書かなければなりません。
  ・見た人は、コメントを書いてやる。
  ・例外なし!!!! 以上

 ●現在のメアドの意味は?
   ---人々の願いが叶うように、平和

 ●待ち受け画像は?
   ---今は設定にあるやつ。

 ●お酒は飲める人?
   ---ガンガン飲めますよ♪♪
     っていってもまだ1杯ぐらいしかだけど(笑
    母ゆずりで酔ったことありません。
    ここは16才から飲めるんですよw

 ●好きなお酒は?
   ---チューハイ

 ●ストレス解消法は?
   ---部屋で思いきりでかい声で歌う、または弟にぶつける(嘘


 ●今この瞬間の髪型は?
   ---まだ乾いてないセミロング

 ●今この瞬間の服装は?
   ---ジャージにTシャツにパーカー。

 ●あなたの勝負服はどんな感じ?
   ---はい??

 ●煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
   ---吸ってたら違反ですよ~。

 ●あなたの人生で一番の良い思い出は?
   ---たくさんあるけど、
    最近ではやっぱりセルティックかなぁ~~。
     
     あと、スリランカにいた頃はほんと楽しかった☆
    今じゃありえないぐらい顔焼けてたけど、海とか何回も行ったりハイキングしたり、スリランカは他にないぐらい住みやすかったですww 
 
 ●口癖は?
   ---「うそ?!」「ばーか」


 ●これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
   ---RUIの「月のしずく」


 ●その理由は?
   ---だって黄泉がえりで竹ちゃん消えちゃうぢゃん!!


 ●結婚は何回したい?
   ---やっぱり1回かな。

 ●生まれ変わったら何になりたい?
   ---人間に決まってるぢゃん!!!

 ●異性の友達はいる?
   ---何人かは。

 ●男女の友情ってあり得る派?
   ---ありえなかったら最初っから友達になってません。

 ●それはなぜ?
   ---言うまでもないです。

 ●グッとくる異性の仕草は?
   ---手??あんまグッってくるとこないんだけど・・・・(^_^;)

 ●異性の第一印象、まずどこを見る?
   ---う~~~ん、その人の雰囲気??
    

 ●外見で好きなタイプは?
   ---背は高すぎなくて、髪は短めで、眉毛は薄すぎなくて、ジーパンは下げすぎなくて、ちゃんとした格好の人!!


 ●内面で好きなタイプは?
   ---話がはずむ、面白い(いつも笑わせてくれる)、優しい、気使わない、


 ●最近あった小さな幸せを教えてください。
   ---少し痩せたぐらぃ・・・(恥

 ●最近あった大きな幸せを教えてください。
   ---そりゃぁもうセルティック優勝でしょ~~!!!!!

 ●最近あった小さなショックを教えてください。
   ---ないかも。幸せすぎですね。

 ●最近あった大きなショックを教えてください。
   ---今思い出したんだけど、4月の少年倶楽部を録画しようと思って、予約しておいたら、1つは選挙で放送休止になり、もう1つはDVD本体に問題があり撮れていませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
     もう叫びましたよ。

 ●自分にとってmixiとは?
   ---友達に会えるw

 ●今やりたいことは?
   ---できたら俊輔に会いに・・・・(笑

 ●財布の中身は?
   ---ぇっ財布の中身に変なものでも入ってると思ってるんですか?? 
     普通お金とかですよね?!?!
    ごめんなさいかぉっとの財布はそんなに面白いもの入ってないんで・・・・。

 ●何歳(いつ)に戻りたい?
   ---戻らなくて良いです☆
     前向きに行きましょう!!

 ●愛されるより愛したい?
   ---これでKinkiの曲思い出しました。

 ●最近のマイブームは?
   ---お笑ぃ。

 ●1日の睡眠時間は?
   ---長くて8時間短くて6時間。

 ●好きな色は?
   ---緑、サクラ色、黄色、薄紫、白

 ●今まで何のバイトした事ある?
   ---ないんだけど、夏に図書館でバイトする予定ですw

 ●(今の)学校生活楽しい?
   ---試験があるから楽しくありません(つд・)ウエーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2007 07:36:35 AM
[バトンバトン!!来たょー!!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かぉっとらんど☆

かぉっとらんど☆

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Comments

のぶあき@ long time no see お元気そうでなにより。 やっとこっち…
ふぁん都夢@ よく考えて素敵な名前を♪ かぉっとらんど in じゃぱん  じゃ…
かぉっとらんど☆@ Re:合格おめでとうございます(07/25) yuka_chin4389さん >日本に帰ってくるん…
yuka_chin4389@ 合格おめでとうございます 日本に帰ってくるんですね♪ こっちは梅雨…
かぉっとらんど☆@ Re:りかちゃん(07/25) 伸明さん >お電話したときかおりちゃん…

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アンティークな琥珀堂 マダム・ゴージャスさん
レディース・ゴルフ1 ドラ姫さまさん
まーすけのおことば マーチュケさん
Edinburghの雲 Madam Cappuccinoさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X